2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

etc

えー、学生にとって最も嫌なものの季節がやってまいりました。 定期テスト 今回のテストは全力で臨んで行こうと思っています。 ここらへんで点数を取っておかないと、後で留年してしまうので。 いやいや、誇張表現じゃなくてさ。 本当に留年する可能性がある…

つんく♂ラップを極めます!その5

「つんく♂ラップ一覧表」に「浮気なハニーパイ」を追加しました。 http://mypage.naver.co.jp/new1be/rap_honey.htm 結果が意外だったなぁ。 見てのお楽しみ。

愛ちゃん@ばーすでぃ

たぁ、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう。 これから数ヶ月間、私よりも年上になるんだなぁ。 たぁはオーディションの時から応援してるよ。 私と同い年で、 同じく合唱をやっていたし、しかも同じパートで、 ホッピーでホップの歌も歌った事*1があって…

羅生門@ヤンタン

やっとラジオ音源を発掘。 ほ〜、よかった。 ココから先は、ヤンタンでの発言を基にした推測。 「羅生門」の話。 浅丘ルリ子さんと兄弟役 圭ちゃんが老けてるんだか、浅丘さんが若いのか。 浅丘さんの上にも、長女がいるらしい。 そして、浅丘さんと圭ちゃん…

おとめ組&さくら組

・映画公開記念SP! 後藤vsモー娘。ばかちん映画宣伝対決 ・さくら&おとめ新曲スタジオLIVE!と密室トーク 「17才」チームvs「ばかちん」チーム 宣伝をかけて後藤・石川・藤本が真っ向勝負! ・さくら組&おとめ組 デビュー曲スタジオLIVE! ・駅前交番物語に …

Mステ

TV

昨日の夜8:10頃に「あっ、今日はおとめとさくらがMステに出るんだった」と思い出したけれども、なんだか見る気がしなかった。 圭ちゃんが出るなら、高熱でも這ってTVの前に行ってMステを見るのだろう。 最近は、一歩引いたところで娘。を見ている。 それも…

19th

「あぁ!」ってどう読むの? えっと…真面目に訊いてるよ。 「あぁ!」のイントネーションとかが気になるって事。 ●『「あぁ!」そうなの!?』の「あぁ!」 ●『「あぁ!」彼は遂に旅立ってしまった!』の「あぁ!」 ●『「あぁ!」やっと合格できた』の「あぁ…

ぴったんこカン☆カン

30分番組に、メインゲストが2人+回答者が6×2=約14人。 これは「踊る!さんま御殿」に100人のゲストが出演するのと同じだと思う。 詰め込みすぎだってば。 意外とやすすの出番を作ってくれたTBSに感謝。 そっか、TBSだからか。 兵藤ゆきさんとやすすは、同…

キンモクセイ

昨日の話題の続き。 ハロプロとは違うので、PVの発売予定は今のところありません。 CDのみ発売予定です。 id:haouさん、言葉足らずで申し訳ありませんでした。 「Viewsic」や「テレジオ」*1でもしかすると流れるかもしれませんので、 チェックしてみてくださ…

フットサルに挑戦

ttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200309/gt2003091001.html へぇ、フットサルに挑戦したんだ。ふーん。 ↑圭ちゃんがいなかったから、こんな反応。 しかし!!この記事でも気になることはあるんだよ! 「ハロー!プロジェクト スポーツフェスティバル200…

人とコウモリ 日曜日の夜

ハロプロの次に好きな歌手は?と訊かれたら、 きっとキンモクセイ、と答えるだろう。 彼らのパフォーマンスを見てしびれた。 あまりの素晴らしさに、涙が止まらなかった。 いっしょに見に行った友達に、 「このタオルを絞れるくらいまで泣いていいから」と言…

2年前に加入した、4人の娘。へ

寝る前のBGMに「好きな先輩」をセレクトしたくなった。 どんなに眠くても、聴きたくなった曲を聴いて満足しないと寝られない。 そんな日々がよくある。 みんな、歌が上手くなったね。 特に垣さんの声が、全然違うのに驚いた。 そういえば雑誌*1で垣さんが、 …

・ハロモニ。in ハワイSP!! ・完全密着!モーニング娘。ハワイツアーSP15人初水着&ライブ&(秘)涙トーク ハロモニ。初の海外ロケ! ハワイヤ〜ン娘。がついにハワイに! あれ?目的は?何やるんですか〜? モーニング娘。ハワイツアー裏側完全密着! わく…

10000HITありがとうございます!

etc

うわー、びっくり! 7日23:00過ぎににカウンター数が五桁になりました。 このサイトは今年の3月17日に、夢が叶ったきっかけに始めました。 次は娘。を卒業する保田さんを応援する番だ!と勝手に思い立ち、日記を立ち上げて書き始めました。 私は掲示板が少し…

久しぶりにみた娘。の夢

_____ココから下は早朝の脳内妄想ですので、悪しからず_____ 娘。のメンバー(私も含む)は、歌番組の収録を終えて楽屋に帰ってきた。 小川「ちょっといいですか、風花*1さん。」 風花「あ、うん。」 まこっちゃんは、私の手をとり楽屋の隅まで連れて行った…

別にオフィシャル叩きってわけじゃないけどさ…

etc

明日は… NHK-BS2 18:00-18:54 「大阪発 元気ダッシュ!DOYAH 」 がありますよ。 確か漫才を中澤さんと披露してくれる内容だと思った。 この時は、圭ちゃんが出るって告知してくれなかったんだよなぁ。 大阪のファンがかわいそうだよ。 大阪のファンは東京の…

うたばん

TV

またまた手紙で出演、大女優保田さん。 スケジュールの都合で…って? 普段の日は何をやってるんだろう。 あぁ今、圭ちゃんうたばんでも見てるのかな。 いまだに「with love」使ってるんだ。 それは、めずらしく飽きないらしい。 大女優、保田圭の「青春ばか…

テレビ出演

圭ちゃんがハロモニ。以外のテレビに出るんだ!ってわかった時にめちゃめちゃ喜んでしまう私。 娘。時代は、当たり前のようにテレビに出ていたから、そんな事を思ったことも無かった。 だから今は、嬉しくてたまらない。 圭ちゃんとともに、ファンも喜びを共…

どうしても忘れそうになってしまうので、自分用に作りました。 よって千葉ば〜じょんになっています。 番組によっては、放送時間・放送日が違う事がありますのでご注意ください。 千葉ではヤンタンはほとんど聴けないんですが…。 そしてBSが見られない! htt…

すっごい仲間

etc

id:eyedropさん、仲間っ! その気持ち、よくわかります。 去年のクラスは、ジャニヲタがクラスの三分の一を占めていて辛かった…。 今年のクラスも似たようなものですが。 なんだか宿題が似ているのは気のせいですか? 英語の予習と単語テストの勉強と、古典…

PV公開

メンバーがお気に入りなのは、おとめ組。 頭の中で繰り返しちゃう曲は、さくら組。 ダンスが曲とあっているのは、おとめ組。 何となく安心感がもてるのは、さくら組。 うわぁ。五分五分じゃないか。 でもPVを見たら、おとめの方が好き。 おとめには、今の娘…

来年新春ハロー!コンサート

『Hello! Project 2004 Winter』 出演:モーニング娘。、中澤裕子、後藤真希、稲葉貴子、松浦亜弥、メロン記念日、 ココナッツ娘。、カントリー娘。、前田有紀、ハロー!プロジェクトキッズ ★1月3日(土)中野サンプラザ 開場 17…