人とコウモリ 日曜日の夜


ハロプロの次に好きな歌手は?と訊かれたら、
きっとキンモクセイ、と答えるだろう。


彼らのパフォーマンスを見てしびれた。
あまりの素晴らしさに、涙が止まらなかった。
いっしょに見に行った友達に、
「このタオルを絞れるくらいまで泣いていいから」と言われてしまった。
心臓が左から右に移動しそうなくらい、感動したよ。



昨日のPJの公開録画、行きたかったなぁ。
さくら・おとめ・あややキンモクセイ…。
素晴らしいメンツ。


キンモクセイのファン*1の方のHPに行くと、
モーヲタ*2すごかった…」という事が沢山書かれていた。
私にとってはヲタの応援は慣れっこだから、
むしろキンモクメイツがおとなしいなと思ってしまう。
ライブに行った時に、
一人だけサイリュームを持っていたのが一番恥ずかしかったなぁ。
モーヲタとキンモクメイツの違い。



そのキンモクセイが、今度新曲を発売。
http://www.kinmokusei.jp/koumori/
↑どこかの公式HPとは違って、凝ってるね。
しかも、新曲を発売するとPVを期間限定でフルサイズ視聴可。
太っ腹。


「人とコウモリ」には、蒼井優さんが出演しています。
たぶんジャケットも蒼井優になると思う。
裏のジャケットは、生茶のCMでおなじみの「生茶君」(←本名を知らない…)
ヲタなら「生茶君といえば、うたばん」だよね?


蒼井優さんの話を出したいがために、長話をしてしまいました。
どうですid:haouさん、CD買ってみません?

*1:「キンモクメイツ」と言う

*2:モーニング娘。ファンって書いていたけど。たぶんモーヲタという言葉を知らない。