ドリームモーニング娘。を見に武道館に行くよ

最後に日記を書いたのが一年以上前、というわけで皆様お久しぶりです。
こんにちは。


今日私が「日記を書きたいな」と思ったのはドリームモーニング娘。のことを書いておきたかったから。
本日はいよいよ、ドリ娘。の武道館ライブの日となりました。


私も参戦予定でございます。
ドリ娘。は秋ツアーで一度見に行っているので二度目ですね。


秋ツアーを見に行く時よりもずっと緊張して、ワクワクしていてなんだか落ち着きません。
私は今まで武道館に縁が無く、市井ちゃんや愛さんの卒コンも生で見られずDVDで鑑賞したのみです。(他のアーティストでも武道館は経験無しなんですよね)
ステージの周りが全て客席という武道館ならではの光景が印象的で、何度も市井ちゃんの卒コンのDVDを見ていたので非常に感慨深いです。


当時は中学生だったからライブにも全然行けなくて(結局、娘。のライブに初めて行ったのは高校生になってからだったかな)娘。が大好きでたまらない!という頃はライブでほとんど見ていないのです。
圭ちゃん推しだったのにモーニング娘。にいた圭ちゃんを初めて見たのは彼女の卒コンだったし…。


そういう理由もあって当時は生で見ることが出来なかったメンバーが歌って踊っている姿を見られることが非常に楽しみ!というわけです。


今日はモーニング娘。ドリームモーニング娘。の共演もあるみたいだし(中澤×佐藤、飯田×飯窪、安倍×鞘師…このあたりのカップリングは個人的に妄想のしがいがある!)しっかり歴史的なステージを目に焼き付けて来ようと思います。


ではいってきます!
(さっき仕事が終わったばかりで今、急いで移動してるけど開演に間に合いますように!)



(終演後に追記)
ドリームモーニング娘。見てきたよ!
ニヤニヤが止まらなくて口角上がりっぱなしです!
(美容にいいね!)
さいっこうに楽しかった満足度が高いライブでした!

ドリ娘。が頑張ってるのを見て、私も笑顔で頑張ろうって思えました。


ホントに今日はHAPPY NIGHTでした!