2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つんく♂兄さんに突っ込んでみる

etc

「そもそも(デビューが)アルバムというのは、欧米式であり…」 つんく♂オフィシャルウェブサイト「℃-uteに関して」より 欧米かっ! 隙あらば「欧米か!」と突っ込んでしまう病になってしまった自分が嫌いです。 タカアンドトシのように勢いよく突っ込めない…

『歩いてる』初聴き

娘。の新曲『歩いてる』からAKB48臭さを感じてしまった私…。 きっとサビの部分の鐘の音が"っぽい"だけですよねー。 そんなことよりも、同じクラスのギャルがAKB48を知っていた件について。 アキバ文化は一般ピープルの元へも少しずつ浸透していっていること…

発汗!CM。

毎週のことながら、ヴィクトリア亀井から目が離せない。 アフォっぽい口調で「びびびび〜!」なんて言いながら、 カメラに迫ってくるヴィクトリア亀井がたまらない。 階段を駆け上がる時も、全力疾走している時のなっちさんのように、 少し首が曲がっている…

Berryz Fiction

etc

iPodに動画を色々と詰め込んで、電車の中で見るのが最近の日課なのですが、 今朝、電車の中で見ていて噴き出してしまった動画をご紹介します。 『Berryz Fiction』(動画を見るときは音注意!) 「ももち」やアヴァンギャルド茉麻あたりのネタで思わず小笑い…