10000HITありがとうございます!


うわー、びっくり!
7日23:00過ぎににカウンター数が五桁になりました。


このサイトは今年の3月17日に、夢が叶ったきっかけに始めました。
次は娘。を卒業する保田さんを応援する番だ!と勝手に思い立ち、日記を立ち上げて書き始めました。


私は掲示板が少し苦手。
自分が書き込もうと思っているうちにその話題が終わってしまったりしちゃうから。
だから、自分のペースで娘。のことを書き続けけるスペースがほしいなぁと思ったのも日記を書き始めたきっかけ。
そんな私が、自由気ままに書き込んでいるこの日記を、読んでくださる方がいらっしゃる事は大変喜ばしい事です。


これからも保田圭さん、ならびにハロプロの皆さんを応援しつつ、もしゃもしゃと自分の言いたい事を書いていきたいと思います。
そして留年しないように学業にも励んでいきます。
(今は、留年に片足のつま先がつかりそうな所 ^^;)


この「圭的日記」を読んでくださっている方々に感謝しています。
本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。




最後に…10000HITを記念して【過去の没ネタを披露!!】(←全然嬉しくないね…)
8月後半、宿題が終わらないのに部屋の整理をしていたら、友達と書き溜めていたメモ用紙が偶然見つかりました。
そのメモ用紙には「全く面白くないネタ」が20個ほど書きとめてありました。
「全く面白くないネタ」から一つ披露して、自分の無能さを曝け出してみようと思います。↓




A:ねぇねぇ、次の時間の授業は英語だよね?
B:うん、英語だよ。
A:英語の紺野先生、教室に来るの遅くない?
B:紺野先生こんのぉ(来んのぉ)






……お粗末さまです。
なお、この「全く面白くないネタ」によって起こった損害については、保障しません。
ご了承ください。


こんなサイトですが、どうぞよろしくお願いします。