テレビ出演


圭ちゃんがハロモニ。以外のテレビに出るんだ!ってわかった時にめちゃめちゃ喜んでしまう私。
娘。時代は、当たり前のようにテレビに出ていたから、そんな事を思ったことも無かった。
だから今は、嬉しくてたまらない。


圭ちゃんとともに、ファンも喜びを共有するってイイね。


ところで「ぴったんこカン☆カン」に出演が決まったようです。
はなわさんと兵藤ゆきさんも出演するようです。
というか、その2人の方がメインゲストでしょう。


はなわさん、兵藤ゆきさん共に娘。とはつながりがあるなぁ。
はなわさんはOH-SO-RO!!に出た事があったと思うし、
兵藤ゆきさんは「江戸っ娘。忠臣蔵」を見にきたそうだし。
あっ…、どっちも圭ちゃんとは直接のつながりが無かった…。
ここまで書いておいて、今気づいたよ。
相変わらず、鈍感な私。
まるで、そうめんのよう。*1

*1:若干違う 「そうめん、まるで私のよう」が本家本元。