PV公開


メンバーがお気に入りなのは、おとめ組
頭の中で繰り返しちゃう曲は、さくら組
ダンスが曲とあっているのは、おとめ組
何となく安心感がもてるのは、さくら組



うわぁ。五分五分じゃないか。


でもPVを見たら、おとめの方が好き。
おとめには、今の娘。では一推しのまこっちゃんとニ推しの辻ちゃんがいるから私にとっては(^^)なユニットかな。
なんとなくだけど、圭ちゃんが今でも娘。にいたらおとめ組のような気がする。
メンバーの人数だけじゃなくて、雰囲気的にも。



【おとめPV】
ののさん、何か着ていますか?
服着てるよね…当たり前だけど。


ののさん、爪伸ばしているんですか?
それとも、付け爪ですか?
どちらにせよ、爪を噛まなくなったのなら偉い。



まこっちゃんの切れのよいダンスがかなり見られる。
頭をぶんぶんさせて踊っています。
やっぱりあなたは、圭ちゃんの後継者だわ。
完全復活…?



れいなちゃんは、髪をおろしたほうがかわいい。



PVのカメラ割が面白い。
Mステのカメラ割りに近い気がするなぁ。
こういうカメラを固定しないのは面白みがあって好き。



【さくらPV】
ごっちんの「愛のバカやろう」の砂漠?のシーン*1を思い出したのは、たぶん私だけ。
このPVめちゃめちゃ安っぽくない?
歌番組で使う背景の方が凝っているような気もしなくも無い。



ダンスが面白い。
この曲にこんなダンスをつけてきたかー。
昔のタンポポみたいな路線で行くかと思っていたのに。
夏まゆみ先生は、いろいろな事を考えている。



あいぼん、髪の毛おろしちゃだめだよ!
髪の毛を下ろすと、どうしようもなくかわいくて浮気してしまいそう。
この前、一緒にハロショに行ってくれた友達も
加護ちゃんの髪の毛を下ろしたショットは貴重だけど、かわいい」と言っていました。
友達に激しく同意。





おとめとさくら、やっとどっちがどっちかわかってきました。
おとめがかおりんで、さくらがなっち。
よし。完璧。

*1:ごっちんがアラビアっぽく布を頭からかぶって、桜?の舞うところにいるシーン。そんなシーンあったよなぁ。