Mステ


昨日の夜8:10頃に「あっ、今日はおとめとさくらがMステに出るんだった」と思い出したけれども、なんだか見る気がしなかった。
圭ちゃんが出るなら、高熱でも這ってTVの前に行ってMステを見るのだろう。



最近は、一歩引いたところで娘。を見ている。
それもありだね。
圭ちゃんが娘。にいた頃は、ワイドショーを見ていて娘。の話題が出た時には、
頭に血が昇るっていうか全てマンセー状態だったかもしれない。
でも今は「興味」と「諦め」がちょうど良く混ざった状態でワイドショーを見ている。





さて、おとめの歌の部分だけとりあえず鑑賞。


なるほど。最初と最後の立ち位置は服の色に考慮して、
寒色 暖色 寒色
となっているのか。
5へぇ。


なんだか、服の色は虹をテーマにしたとかって聞いた。
言われてみれば、虹かもしれない。
7へぇ。



まこっちゃんを前列に持ってきたのは、正解だと思う。
彼女の踊りは「踊ってるぜぇ!」って感じで、はまると抜け出せない。



まこっちゃん、外した事は気にするな。
歌番組で歌い慣れていないだけだよ。


初期のごっちんは、最も歌番組で鍛えられた人だと私は思っている。
素人級のごっちんは、見事な外しっぷりだった。
それでも、ごっちんを最前線で使い続けた事により…現在に至る。
今の歌い方は、本当に凄い。


だから、まこっちゃんも歌番組でたくさん歌えるようになれば上手くなるよ。
良かったね、おとめ組で出番をもらえて。



これから、まこっちゃんの快進撃が始まる…(予定)