2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年という年

etc

いつも前ばかり見て進んでいるけれども、 たまには私の後ろに広がる道のりを見返してみようと思う。 大晦日の今日くらいは。 この一年で今まで気づかなかった、ごっちんの魅力・保田さんの新たな見方に気づいた。 いずれもナマモノ(コンサート・舞台)で、…

中澤・保田 握手会&トークショー

1/8(土)・1/9(日)、プッチミュージアムin 八景島シーパラダイスに飯田圭織・中澤裕子・保田圭が来店決定☆イベント参加希望者応募受付中!! 1/8(土)に飯田圭織、1/9(日)には中澤裕子・保田圭がやってくるぞ〜!! 当日は、ミニトークショーと握手会を開…

圭ちゃんのアクセサリー

【ゴールドの輪が3つ繋がっているピアス】 ・ネプリーグ(放送日 11月17日) ・お昼ですよ ふれあいホール(収録日 10月26日) 二番組で身に着けたということは、おそらく私物。 圭ちゃんの場合、ピアスは私物である場合が多いと思われる。

12月25日放送「ヤングタウン」

ハロー!の出演者は柴ちゃんと圭ちゃん。 最近話題の「やすしば」という組み合わせを作ってくれた人選者に感謝。 さて、圭ちゃんメインの話を書き起こしてみました。 【オープニング トーク】 さんま「圭ちゃんが久々にこっちまで(ヤンタンのスタジオ)来て…

保田・稲葉・アヤカと行くバスツアー

このニュースを一番最初に聞いたときは、必ず行かなくてはと思った。 しかし今は行くべきか否か迷っている。 2年前の冬、友達が私に言ったことを思い出した。 「アイドルに近づきすぎると、現実との見境がつかなくなり現実に戻れなくなる。 だから遠くから見…

ベストアーティストで気になった事

TV

まずコチラの画像をご覧ください。 拾った画像なので、私が赤丸をつけたわけではありませぬ。 何か気づく事がありませんか? 下のほうをよく見てください。 ↓ ↓ 拡大 ↓ これは我らが敬愛するつんく♂さんじゃないか? 髪の毛を分ける方向が本物のつんく♂さん…

この日のアクセサリー

指輪 → 左手中指? ブレスレット

15日放送「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2004」

TV

衣装が格段にグレードダウン。 スタイリストは確実なグレードアップをしたと思っているかもしれないが。 制服がギラついていているのは、趣味が悪いとしか思えない。 そういえば去年のこの番組の衣装もギラついていたことを、彼女たちが歌っている途中で思い…

2004年つんく♂ラップ一覧表&個人的2004年つんく♂ラップ大賞

「つんく♂ラップの定義」というものが存在しない(と思われる)ので、 つんく♂ラップが含まれていそうな曲を今年リリースされたCDの中からピックアップしてみた。 抜けているものがあればメールフォームやコメント欄にお願いします。 ヒラヤマさんのご協力が…

女子かしまし物語2

はじけすぎですよ、つんく♂さん。 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」以上の傑作は今年生まれないと思っていたのに、 「女子かしまし物語2」の方が遥かに上回る勢い。 こんなに勢いのある合いの手を入れるなんて、 一体レコーディングのときはどんなテンション…

保田圭バースデーグッツに不備

12月3日より発売しております「保田圭 バースデーカード」および「保田圭バースデーポスター」の商品の一部に不備がございました。 お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、それに伴い、「保田圭 バースデーカード」および「保田圭 バースデーポスター…

24th Happy Birthday!!

素敵な日がやって来た。 今年も無事に迎えられて何より。 24歳の一年間もたくさんの事を吸収して、 私たちをあっと驚かせるような成長を見せてくれると嬉しい。 保田さんが歌撮りをしている時にカメラから目を離せないのと同様に、 私も保田さんから目が離せ…