2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト移転のお知らせ

「オンナ。ヤスダケイ」を移転しました。 移転先はコチラ。 ブックマーク・アンテナなどのアドレス変更をお願いします。 これからも当サイトをよろしくです。

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!@ハロモニ。

TV

この曲で一番好きな圭ちゃんの踊りは、 『世界=「ONE for ALL!」』直後のつんく♂ラップ『あーいえー!×2 いえー!×3』らへん。 特に最後のケメ子ジャンプがたまらない。 (曲が始まってから35秒頃) 口を少し開けたまま、満面の笑みでラップにあわせてジャ…

指輪とピアス

・カラオケ番組 右=薬指 ・ネプリーグ 右=薬指 左=中指 ・ポップジャム 右=薬指 左=中指 ・うたばん 左=中指 うたばんでしていたピアス(細いチェーンが揺れるタイプ)は、 今年のお台場フォークジャンボリーでしていた物と同じ?

麻琴@うたばん

何なんだろうね、この子を見ていると生まれてくる感情は。 ゆったりとした気持ちと、気持ちの良い目覚めに似た感覚。 …畳の上で、私を見上げないで。 アナタ、可愛スギマス。

25日放送 うたばん

(うたばん直前) 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」を一人で踊る保田圭。 彼女は忘れ去られてなんかいない。そしてブランクなんて関係ない。 「ギラギラしていない」と貴さんから言われるが、 ああいった場ではギラつけない。ステージの上のみでギラつくのだ…

レス

>ボヴさん 共感していただき、ありがとうございます。 マコのことは最近HPで書いていませんが、今も大好きです。 何年かしたら、今よりもっとグレードアップしたマコが見られるでしょう。 私は楽しみにしています。

第2回 コンサートについて

さくら☆ファイヤー!さんの女の子の取調べタイム♪に参加してみました。 ・Hello!Projectのコンサートに行った事はありますか? はい。あります。 ・コンサートは主に誰と行く事が多いですか? サイト持ちの人と行くことが多いです。 ・チケットは主にどの手…

保田圭@スポニチ

写真に写っている保田さんが持っているカメラはコレ。(色チガイ) このカメラは「飯田圭織 絵画展 モーニング娘。〜アート&カラー〜2002」の千葉会場で展示されていたものだと思う。 現物を見た事がある!と思うと、とても嬉しい。 まだ現役だったのか…て…

女子高生と娘。

たまたま私の後ろで歩いていたウチの学校の生徒の話が、娘。関連だったので掲載。 【登場人物】 ・女子高生1 ・女子高生2 ・女子高生3 ############################################################################### 女子高生1「今度カラオケに行ったと…

保田圭@スポニチについての事は、次回以降に書く予定。 暫くお待ちください。

H.P.オールスターズ「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」 初聴

つんく♂ラップが激しすぎる! 「俺もハロー!プロジェクトの一員なんだぜ!!」と主張している雰囲気。 これは今年の「ハロプロつんく♂ラップ大賞2004」*1のベスト3に是非入れようと思う。 確実に1位候補だな。これは。 二番の、 誰かがするの待たずに【吉澤…

保田圭@スポニチ 7:50

写真が激カワ! 最近の天国ショットに負けず劣らず。 驚くような目新しい情報はなかったけど、買うべし!

ハロー!ハロプロ 明日記事掲載

明日はスポニチの連載「ハロー!ハロプロ」発売日。 保田さんのロングインタビューが掲載予定。 今まで聞けなかったような話も読めるかもしれないので、是非どうぞ。 よーし、通学電車の中で読むぞー。 …スポーツ新聞を広げて学校まで行く女子高生なんて、見…

10日放送「ザ!世界仰天ニュース」

あぁ、またもや無駄に綺麗だった…。 無駄に? もしかしたら無駄でないかもしれない。 10日の放送以降、Yahoo!検索で「保田圭」と入力して飛んでくる人の数が数十人増えた。 やはりゴールデンの影響力は大きい。 その中にはもしかするとハートを射抜かれた人…

保田圭出演情報

TV

【テレビ】 11月10日(水)日本テレビ 「ザ!世界仰天ニュース」 21:00〜21:54 11月17日(水)フジテレビ 「ネプリーグ」 23:00〜23:30 11月19日(金)NHK総合 「ポップジャム」 24:15〜24:55 【新聞】 11月13日(土)スポニチ 「ハロー!ハロプロ」第17回 …

6日放送「億万のココロ〜愛しのマネー$伝説」

保田さんがまたもや無駄に美しすぎた。 すこし斜めからのカメラも、美しさを更に引き出していたと思う。 正面より斜め、もしくは横顔の方が好み。 またもや主張するけれども、写真集の発売予定はありませんか? 発売予定がないのなら、今すぐにでも予定に加…