ぴったんこカン☆カン


30分番組に、メインゲストが2人+回答者が6×2=約14人。
これは「踊る!さんま御殿」に100人のゲストが出演するのと同じだと思う。
詰め込みすぎだってば。



意外とやすすの出番を作ってくれたTBSに感謝。
そっか、TBSだからか。


兵藤ゆきさんとやすすは、同じ事務所だったのか。
全く知らなかった。
15へぇ。


やすすの英語力が見られる!と思ったら、不意打ちを食らった。
交わした会話は「HEY!」だけかよ…。
実際はゆき姐さんとの会話があったかも。
カットされたのかな。



こういったゲスト出演は嬉しい。
「アイドル」じゃなくて「芸能人」なんだと感じさせられる。


次に出演する時は、やすすがメインゲストでお願い!