モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO & KARADA @代々木第一体育館に行ってきました。

モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO & KARADA 2019/12/05 @代々木第一体育館 ツアーファイナルに行ってきました! モーニング娘。の単独ライブはおそらく、さゆが卒業する1年前の武道館かと。というわけでかなりお久しぶりの単独ライブです!(そ…

ROCK IN JAPANにモーニング娘。19を見に行ってきたよ

何年振りのブログかわからないし、誰も読んでない気がしますが書いておきます。 誰も読んでないかもしれないけど、私の心は大きく揺さぶられたのでどうしても書き残しておきたいのです。 モーニング娘。と共に人生を歩んできた、といっても過言ではないくら…

赤ちゃん連れでスマイレージのシングル発売イベントに行ってきた

数か月も前の話になりますが……せっかく書いたのでアップしたいと思います。ようやく全部書けた! 「ヤッタルチャン」がつんく♂曲エッセンスが多くて気に入ったので、イベントまで行ってしまいました。2期メンバーが加入してからスマイレージは見たことなかっ…

モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜を見てきたよ

まだ桜チラリする前の話ですが、ウルトラスマートツアーを見てきました。モーニング娘。単体のコンサートを見に行くのは「小春ちゃんいらっしゃい」以来なので、実に7年ぶり!ということで、時の流れの速さに驚くばかりです。 【なぜ久しぶりに見に行くこと…

ドリームモーニング娘。を見に武道館に行くよ

最後に日記を書いたのが一年以上前、というわけで皆様お久しぶりです。 こんにちは。 今日私が「日記を書きたいな」と思ったのはドリームモーニング娘。のことを書いておきたかったから。 本日はいよいよ、ドリ娘。の武道館ライブの日となりました。 私も参戦…

ハロプロも中田ヤスタカに曲書いてもらえば

狼を見ていたら思わず笑ってしまったスレがあったので ここに貼り付けておこうと思います。 久々にツボったよ。 ハロプロも中田ヤスタカに曲書いてもらえば http://toki.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1289032258/1 名前:名無し募集中。。。 投稿日…

朝日新聞連載 詳細

圭ちゃんの連載が載っているのは全国版の生活面です。 記事が早速、朝日新聞系列のサイトにアップされていたのでリンクします。 *「患者を生きる 保田圭の卒業」(アスパラクラブより) あと、圭ちゃんのブログにも新聞のことが書かれていたので、こちらも…

朝日新聞 保田圭連載スタート

朝日新聞朝刊にて本日3月2日から保田圭さんの連載が始まったようです。 連載は6回シリーズで、うちの地域(関東の端くれ)だと27面でした。 内容は「扁桃炎との戦い」で、手の平サイズくらいの圭ちゃんの写真も載っております。お美しいお写真です。 …とここまで…

鈴木愛理すげええええええええええええ

etc

狼のまとめです。GWが暇すぎたのでまとめてしまいました。どうせペーパードライバーですよーだ。生写真って年に何百枚と新しいものが出ている割には、ただ単にカワイイ女の子がカワイイポーズをとっているだけ、という割と面白みに欠けるグッズではないかと…

決定!ハロ☆プロアワード’09 エルダークラブ卒業記念スペシャル

の昨日の公演を見てきました! 書きたいことは色々あるのですが、時間がないので今は手短に昨日の公演を見て感じたことを述べたいと思います。 「エルダークラブはハロプロから卒業」ということを最初に聞いたときは「そっか」くらいにしか思いませんでした。時…

1番つんく♂っぽい曲のタイトル書いた奴が今年の狼覇者

etc

狼からの抜粋です。独断と偏見ありまくりで抽出しました。 卒論がどうにもこうにも進まないので、夜中にこのスレを見ていたら一人で笑い出しちゃって大変でした。クリスマスに何をやっていたんでしょうか。ちなみにクリスマスイブも夜中に一人で卒論を書いて…

℃-uteの新曲の通常盤がどこにもなかった

女性限定イベントネタでしか更新してない日記です。また今度、℃-ute女性限定イベントがあるからCD買いに行ったんですよ。 まず最初は「オレ、明日からピロリン教になるよ!」というポップが最も有名な、ヲタ店員さんがいるのでは?と巷でウワサの新宿タワレコ…

「ロッタラ ロッタラ」リリースイベント レポート

11月24日(月)に行なわれたBuono!の女性限定イベントに行ってきました! 雨にもかかわらず、女子ヲタさんたちがいっぱい集結して(600人以上はいたはず!)イベントは大成功だったんじゃないかと思います。 客層としては小学生→ちょびっと、中高生→いっぱい、…

Buono!イベントに行ってきます

今日はBuono!のロッタラ発売イベントの日です。初回の女性限定回に参加してきます! Buono!に会えるのが嬉しすぎるらしく、夜眠れないことなんてほぼないんですが(教習所の卒業検定前日を除く)今日はなかなか眠れなくて4時まで起きてました…! 今日は「ロッタ…

女性限定イベント再来

女性の皆さん!朗報です! Buono!の新曲リリースイベントに女性限定回が設けられましたよ! ●5thシングル「ロッタラ ロッタラ」リリースイベント決定!11/12 発売5thシングル「ロッタラロッタラ」【初回限定盤】及び【通常盤】(初回生産分)の中に入っている…

℃-ute Cutie Circuit 2008 〜江戸の手毬唄?〜 イベントレポート

本日、DIFFER有明で行なわれた℃-ute女性限定イベントに参加してきましたー!イェイ!おそらく、ワタクシの中で初生℃-ute。そして、ハロプロ初の女性限定イベント!初づくしでめでたいです!℃-ute Cutie Circuit 2008 〜江戸の手毬唄?〜のイベントは今日で最…

なまさや

etc

むかしむかし、もーにんぐむすめというグループがあったとさ。 そこにショートカットの女の子がいたとさ。 その子は、人気絶頂の時に突然いなくなったそうだ。 「しんがーそんぐらいたーになります」なんて言ってな。 …という方の現在の話をします。 過去の…

なまきゅー

etc

当選しましたー!℃-ute女性限定イベントに! CDを1枚だけしか購入しなかったので「当たる☆カナ…」なんてつぶやきながら、不安な夜を毎日過ごしていたのですが、当選してよかった!よかった!会場のHPを見たら、キャパが1000席くらいなので当たって当然だった…

アップフロントが本気を出しやがった!!!…というのは、℃-uteイベのお話なんですが。 なんとなんと「江戸の手毬唄?」のCD発売記念イベントに女性限定回が設けられたんですよ! ℃-ute Cutie Circuit 2008 〜江戸の手毬唄?〜イベント開催決定! ●9月7日(日)…

お久しぶりです

etc

約一年ぶりの更新がまさかこんな記事になるとは…。 パーカーを見つけちゃったから、つい嬉しくて書いてしまいました。最近の私はというと、教育実習にてこんなことがありました。 6年生「先生の好きなアニメってなにー?」 私「(笑顔たっぷりで)きらレボだ…

リッチなパーカー

etc

http://r25.jp/magazine/beautiful_girl/1132008061301.html この愛さんがいつにも増して可愛い…! 髪型とか顔の角度のせいでしょうかね。 きっと、この無駄にロゴがでっかい「RICHパーカー」のせいでもあるな。 と思って調べたところ、ありましたよ。おんな…

五月の花嫁と五月病

etc

遅ればせながら、辻ちゃんおめでとう! お腹の子のことをいたわって食生活やヒールのある靴に注意を払ってほしいなと思いました。 記者会見のブーツ(ヒール推定5cm)はないだろ。 そういえば、昔「最も同棲したいハロメン」というテーマで脳内で真剣に議論し…

辻ちゃん結婚の件に関して一般女子大生の反応

etc

辻ちゃんと同世代である女子大生の声をピックアップしてみました。 以下のA〜Eは全て20〜21歳のモーヲタでない一般の女子大生*1発言です(学年的には辻ちゃんの1つ上) 【ケース1】 A:辻ちゃん結婚だねぇ。 B:19歳…早いよねぇ! A:だって、でき婚でしょ? B:う…

2007 桜満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は二度とない瞬間である!〜

首都圏の桜が満開になった先週の日曜日に、 さいたまスーパーアリーナでベリさんのライブを見てきました。 ネタバレ無しの感想から書いていっちゃいますけど、 「感動した!」「可愛い!」「かっちょええじゃん!」の3Kでしたよ。 コンサート前は「久しぶり…

みっつぃ〜は世の中にたくさん存在している

etc

「あ!あれ、みっつぃ〜じゃない!?」 と思うものの、1秒後には人違いだと気づく。 みっつぃ〜とは似て非なる人であった。 そんなことがこの数ヶ月で何度あっただろうか? 街中を歩いていると、みっつぃ〜似の女性を見かけることが多い。 ・全体的な雰囲気…

保田圭出演舞台『楊貴妃の漢方薬』

『楊貴妃の漢方薬』 漢方の扱い方しか知らぬ娘がいた。 彼女の漢方はあらゆる病魔を操った。 人の体。人の心。皇帝の愛さえも。 その名は「楊貴妃」。漢方で一国を手に入れた女。 大阪公演: 2007年5月23日(水)〜29日(火) HEP HALL 東京公演: 2007年6月9日(…

ご挨拶

etc

ひそかにこれが、今年一発目の更新だったようです…! みなさん、今年も「圭的日記」をよろしくお願いします。 そろそろ「寺的日記」や「重的日記」はたまた「桃的日記」に改名する日が来るとか来ないとか…? 今年も『楽しんじゃえ!』精神でやっていこうと思…

2007 劇団 シニアグラフィティ 第3回公演 〜昭和歌謡シアター『新宿の女』〜

圭ちゃんとののさんが出演している舞台を見に行ってきました。 ネタバレない感想から述べていきますと、 圭ちゃんパワーアップ、ののさんは奇跡といったところでしょうか。 確実にヤスヲタ熱が高まった舞台でした。 さて、そろそろネタバレありの感想を書い…

2006年最後の更新

etc

2006年もハロー!で楽しめたりワクワクすることがあって良い一年でした。 来年は、もっとハロー!の良い所を見つけて楽しんじゃえ!精神で行こうと思います。 こんな気まぐれサイトにお付き合いいただき、ありがとうございました。 来年も気が向いた時に更新…

今年いちばん聴いた曲

etc

iTunesによるとハロプロの曲で今年一番聴いた曲は、 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)の『恋☆カナ』でした。 この前、カラオケで『恋☆カナ』を歌ったんですが、 歌ってる最中も歌い終わった後もムチャクチャ気持ちよかったです! 「もしかして……