2008-01-01から1年間の記事一覧

1番つんく♂っぽい曲のタイトル書いた奴が今年の狼覇者

etc

狼からの抜粋です。独断と偏見ありまくりで抽出しました。 卒論がどうにもこうにも進まないので、夜中にこのスレを見ていたら一人で笑い出しちゃって大変でした。クリスマスに何をやっていたんでしょうか。ちなみにクリスマスイブも夜中に一人で卒論を書いて…

℃-uteの新曲の通常盤がどこにもなかった

女性限定イベントネタでしか更新してない日記です。また今度、℃-ute女性限定イベントがあるからCD買いに行ったんですよ。 まず最初は「オレ、明日からピロリン教になるよ!」というポップが最も有名な、ヲタ店員さんがいるのでは?と巷でウワサの新宿タワレコ…

「ロッタラ ロッタラ」リリースイベント レポート

11月24日(月)に行なわれたBuono!の女性限定イベントに行ってきました! 雨にもかかわらず、女子ヲタさんたちがいっぱい集結して(600人以上はいたはず!)イベントは大成功だったんじゃないかと思います。 客層としては小学生→ちょびっと、中高生→いっぱい、…

Buono!イベントに行ってきます

今日はBuono!のロッタラ発売イベントの日です。初回の女性限定回に参加してきます! Buono!に会えるのが嬉しすぎるらしく、夜眠れないことなんてほぼないんですが(教習所の卒業検定前日を除く)今日はなかなか眠れなくて4時まで起きてました…! 今日は「ロッタ…

女性限定イベント再来

女性の皆さん!朗報です! Buono!の新曲リリースイベントに女性限定回が設けられましたよ! ●5thシングル「ロッタラ ロッタラ」リリースイベント決定!11/12 発売5thシングル「ロッタラロッタラ」【初回限定盤】及び【通常盤】(初回生産分)の中に入っている…

℃-ute Cutie Circuit 2008 〜江戸の手毬唄?〜 イベントレポート

本日、DIFFER有明で行なわれた℃-ute女性限定イベントに参加してきましたー!イェイ!おそらく、ワタクシの中で初生℃-ute。そして、ハロプロ初の女性限定イベント!初づくしでめでたいです!℃-ute Cutie Circuit 2008 〜江戸の手毬唄?〜のイベントは今日で最…

なまさや

etc

むかしむかし、もーにんぐむすめというグループがあったとさ。 そこにショートカットの女の子がいたとさ。 その子は、人気絶頂の時に突然いなくなったそうだ。 「しんがーそんぐらいたーになります」なんて言ってな。 …という方の現在の話をします。 過去の…

なまきゅー

etc

当選しましたー!℃-ute女性限定イベントに! CDを1枚だけしか購入しなかったので「当たる☆カナ…」なんてつぶやきながら、不安な夜を毎日過ごしていたのですが、当選してよかった!よかった!会場のHPを見たら、キャパが1000席くらいなので当たって当然だった…

アップフロントが本気を出しやがった!!!…というのは、℃-uteイベのお話なんですが。 なんとなんと「江戸の手毬唄?」のCD発売記念イベントに女性限定回が設けられたんですよ! ℃-ute Cutie Circuit 2008 〜江戸の手毬唄?〜イベント開催決定! ●9月7日(日)…

お久しぶりです

etc

約一年ぶりの更新がまさかこんな記事になるとは…。 パーカーを見つけちゃったから、つい嬉しくて書いてしまいました。最近の私はというと、教育実習にてこんなことがありました。 6年生「先生の好きなアニメってなにー?」 私「(笑顔たっぷりで)きらレボだ…

リッチなパーカー

etc

http://r25.jp/magazine/beautiful_girl/1132008061301.html この愛さんがいつにも増して可愛い…! 髪型とか顔の角度のせいでしょうかね。 きっと、この無駄にロゴがでっかい「RICHパーカー」のせいでもあるな。 と思って調べたところ、ありましたよ。おんな…