ハロモニ。in ハワイSP!!


・完全密着!モーニング娘。ハワイツアーSP15人初水着&ライブ&(秘)涙トーク
  ハロモニ。初の海外ロケ!
  ハワイヤ〜ン娘。がついにハワイに! あれ?目的は?何やるんですか〜?
  モーニング娘。ハワイツアー裏側完全密着!
  わくわくドキドキイベント全公開!(もちろん! LIVEも!)


・さくらvsおとめ
  ビーチで水着でおおはしゃぎ!


ハロプロワイド
  なんで私は日本なの?


アロハロ! モーニング娘。 (仮) が大変な事になりそうだ!
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPBE-5096


全員水着なのか。
水着?まあ、水着だよなぁ。
…水着っぽくないメンバーもいますが。
そして、ビキニのメンバーもちらほら。
チャーミー・ラブリーは、ビキニでもあまり違和感が無い。
垣さんの水着は、全然色っぽくなくていい。
そのままの垣さんでいてください。
パレオを巻いた状態と、パレオ無しの両方があったけど、
どちらが写真集やDVDになるのだろう。
パレオ有りがいいと思う私。


娘。さん達は、かわいそうだなぁ。
女子中高校生の体育(プール)の参加率は、かなり低い。
みんな恥ずかしくて入りたくないのが大きな理由。
そりゃー、私だって入りたくなかったよ。
(よく間違えられますが、私は♀。知らなかった人もいるだろうなぁ)
今の学校は、プールが無いからいいけど。


仕事じゃなかったら、水着になりたくない!という娘。もいるかもしれない。
というか15人もいれば、いると思う。


水着とブルマは、セクハラだと考えている私の考え。






ハワイヤ〜ン娘。は、いつみても和む。


辻ちゃんの、とぼけっぷり。
・紺野さんの、目のうるうるっぷり。
まこっちゃんの、口の開きっぷり。
この三つがうまい具合にミックスして、実に素晴らしい時間が形成されている。


あとキャシーマムも必要。
キャシーマムと辻ちゃんの絶妙コンビも見物。
この3人を止めてくれるのは、キャシーマムだけ。




キャシーマムに関する最近知ったこと。
キャシー中島さんと、勝野洋さんは夫婦だったんだ!
全然知りませんでした…。
だから、キャシー中島さんが「江戸っ娘。忠臣蔵」を見に来ていたとの情報があったのか。


更に勝野さんは「太陽にほえろ!」でテキサスと呼ばれていたんだ!
江戸っ娘。忠臣蔵」でよっすぃ〜が「テキサス」と言うシーンがあって、観客が笑っていました。
しかし私は、どうしてテキサスなんだろう?と一人で疑問を抱えてしまいました。
なるほど。解決。




キャシーマムに関して無知な私でした。
恥ずかしい。



あぁ、常夏の島ハワイ……。
いいなぁ。