ごっちん@日生劇場


某ラジオでのごっちんトークから抜粋。

ごっちんの発言】


保田圭ちゃんのミュージカルを観にいったんですよ。
中澤裕子さんと、矢口真里、あと安倍なつみの四人で観にいって…。


河童の巫女さんだったので笑っちゃいました。   


突っ込みどころ満載の、ごっちんトーク


…まず、ミュージカルじゃないじゃん。確かに歌も出てくるけどさ。
そこらへんを知っておいて欲しかった。


そして、裕ちゃんだけが「さん」付け。恐いのかな?


私は、河童の巫女さんじゃないと思ったんだけど。
あの場面は、完全に圭ちゃん演じる河童のペップがいくつかある劇の中で演じる、
「巫女のお供」になりきっているはずだから、河童の巫女さんではなく単なる巫女さんだと思う。
ん?書いていてもよくわかんない。もう少し頭を整理しなくては。
でも、個人的に「巫女のお供」も結構好きだったりします。行動が、イイ!


ごっちんたち4人は何かしらをつかんで帰ったのかな?
ただ単に「圭ちゃん、面白かったんだけどー」だったら悲しい。
もっと深い何かが「羅生門」にはあるはず。
4人は歌手なんだから、芸術家の苦しみとかわかるよ……ね?