オールナイトニッポンフライデースペシャル

圭ちゃんがラジオを二人っきりでするなら、中澤さんとの組み合わせが一番スキ。
そんな私なので、すっごく楽しい2時間でした。
いつもとは違った甘えた優しい声が聴けるから大スキ。



気になる発言をピックアップ!

フットサルの練習のお誘いが来なかったんだよねー。
(22:15)

ハナから圭ちゃんのレギュラーはなかったんだね。
まぁ運動神経が……だから。


しげみち?
ごめん!道重!
(22:32)

「シゲさん」って呼んでるからかな。


私この間、人間ドック行ったよ!
(22:33)

青汁とかを飲んで気を使っているし、お酒も控えめになったみたいだし。
本当に健康大好きだ。


(「保田さんは皆になめられてそう」という発言を受けて)
「ぷんぷん」だよ!
(22:55)

さりげなく言っているのがカワイイ。
中澤さんと二人っきりのトークだからこそ、こういうカワイイ発言がでてくるんだろうなぁ。


(あややの「自分かわいい」的発言を受けて)
やすすの方がかわいいもんっ!
(23:21)

あややの事をかわいいと認めつつ、自分を更に肯定。
確かにやすすかわいい。


ラジオを保田圭中澤裕子でやらせていただきたいなー。
一人はダメなんです。
裕ちゃんと一緒にふわふわやりたい。
(23:56)

ここらへんの発言もかわいいじゃない。
「ふわふわ」なんて普段の圭ちゃんからは聞けない言葉のような気がする。




オールナイトをリアルタイムで聴いたのはいつぶりだろう?
今年の春以来かも。
娘。に興味が薄れてきちゃってるなー。


でも今回の放送を聴いて、ラジオって面白いなって気づいた。
流れる曲もハロプロ一色だし、トークも意外なことが聴けるし。
圭ちゃんのレギュラー番組が出来ないかな。
まこっちゃんでも可。
もっと嬉しいのが、圭ちゃんとまこっちゃんのコンビ。
もしくは中澤さんと圭ちゃん。


なんだかプッチモニのANNSが聞きたくなってきた。
それを聞いて今日は眠りにつこう。