Mステスペシャル

<娘。>
ゴーガールが始まった頃から見始めたんだけど、なんじゃありゃ!
は?は?と言いながら見てしまった。
水色の猫耳付きで歌ってるがなー。
子猫ちゃんがいっぱい!(あやしいな〜)
本人達は過去に葬りたいであろう頃(「告白記念日」の頃)のメロンっぽい。
たぶんあれも猫耳だったと思うんだけど。そしてピンク


れいなちゃんの猫耳は似合いすぎ。
目があんな感じの雰囲気だからきっと似合ったんだろうと推測。
だからきっと圭ちゃんも猫耳は似合うに違いない。
豹耳は昔つけてたと思ったんだけど、あれは豹……でいいんだよな。うん。


学校の帰り道に「うさ耳(うさぎの耳)のカチューシャをあげればよかったね」という話をしていたので、
あまりにもタイムリーすぎてびっくり。
うさ耳だったら、もっとびっくりだったよ。



ごっちん
ハロプロファン以外の方々も沢山いるのに、煽っているごっちん
腰の左側の十本ぐらいの紐は、ごっちんが動くとちょっとフンドシみたいになって面白かった。
ごめんよ、ごっちん
相撲取りにしては細すぎる。
でも相撲取りに負けないくらい、心強くて力強かったよ。