2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちコン スタート

更新しないよ、って言ったけど更新しちゃいます。 なっちコンのセットリストが素晴らしすぎて、申し分なくて…。 だって、圭ちゃんのソロ曲が「あの曲」なんだよ。 私が初めて圭ちゃんの歌声に触れた「あの曲」。 その瞬間、惚れた。 私にとって「あの曲」は…

etc

ごまコンが始まるくらいまで(9月の一週目くらいまで)更新が出来そうにありません。 今は受験に力を注ぐべき時期だと思うので。 そうは言いつつも、ごまコンには行くつもりです。(2日目の昼) 楽しむ時は楽しんで、やる時はやらないと。

「GiRLPOP vol.69」のインタビュー書き起こし

今年、これからの予定って、代々木のあととかは、どんな感じになりそうですかね。 「ドラマの演技のほうは、9月で終わると思うんですが、そのあとは、本業の歌手のほうに、いろいろと……。あの、最近聞いて、ちょっとビックリしてる感じのこともあって……。な…

「レバニラ炒め」を熱唱?

etc

初めて一人でカラオケに行き、中学生の頃から歌いたかった曲を歌ってきた。 その曲とは「ランチタイム〜レバニラ炒め〜」 森本レオさんの台詞も、モーニングマスク。の台詞も一人でこなさなくてはならない。 一人で歌って(語って)いると段々と、悲しくなっ…

保田圭出演情報 追加

8月30日(月)スタート 毎週(月)〜(木) ドラマ「トキオ〜父への伝言〜」 NHK総合 23:00〜23:15 毎週金曜日にその週に放送された「トキオ」の再放送あり。 ●9月3日,10月1日 24:55〜25:55 ●9月10日 25:25〜26:25 ●9月17日,24日 25:20〜26:20 【公式HP】 ht…

なっちが「恋のテレフォンGOAL」のPVで履いている靴を発見。 (ゴールデンシュートを決めているあの赤と黒のアディダスの靴。) 「Predator Pulse プレデターパルス TRX HG」 似たような靴がたくさんあるけれども、底の柄などを比べてみたところ、おそらくこ…

「安倍なつみコンサートツアー2004〜あなた色プレミアム〜」グッツ一覧

・DVDマガジンVol.1 (収録時間:約52分) \2,200(税込) 休みの日に圭ちゃんとカフェに行ったり、裕ちゃんと水族園に行ったりと、普段見る事のできない素顔のなっちがいます。 他にも〜あなた色〜ツアーバックステージ映像など必見です! ・保田圭生写真…

後浦なつみ(ネガティブテキスト)

7月31日に発売された「GiRLPOP vol.69」のインタビューであややは、こう述べていた。 2004年の頭に“みんなを飽きさせない”っていう宣言をしてたじゃないですか? でもあの時点では、まさかここまで飽きさせないでいられるとは思ってなかったんですよ! http:…

美勇伝の髪飾りは、ごっちんの「横浜蜃気楼」のお下がり? http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/08/10/02.html http://www.helloproject.com/gotomaki/top/ ちなみに、美勇伝やごっちんの様な髪飾り(現代風かんざし?)をどうやって固定して…

第3回ともえちゃんフォークジャンボリー

圭ちゃんのファーストコンサートに行けなかったなんて、一生後悔しそうだ。 セカンドがあるとは確信を持って言えないし、ファーストは一回きりしかないし…。 もう、こうなったら絶対にセカンドコンサートを実現させて欲しい! 来年の8月8日は予定を空けてお…

フォークコンサートで持ち歌は10曲

きくちPの掲示板より。 2部の「保田圭フォークコンサート」は 74年に流行ったフォークソングを10曲,保田がカヴァーします. なんとかぜひともおいでください! http://www.fujiint.jp/BBS/LOVEKP/bbs.cgi?res=03738 8日には圭ちゃんが再び歌の舞台に帰って…

先輩から後輩へのタスキ

卒業記者会見にて 辻「ケメ...保田圭 ちゃんから、2人におそろいのピアスを貰ったんですけど」 加護「でもちょっと加護、いまね、忘れて来ちゃったの(笑)。もう一個。あの、すいません。もう一個楽屋にあるんです」 辻「これの特徴はですね、ケメちゃんの手…

突き進め!ダブルユー

W

2年前の今日の事、忘れないから。 あの日が無ければ、今日のライブだって平穏な誰も涙を流さないライブだったかもしれない。 …ごっちんと圭ちゃんの卒業発表。 涙。涙。涙。 嬉しいだとか、そんなプラスの感情は全く心に浮かんでこなかった。 でも今は、ごっ…