第3回ともえちゃんフォークジャンボリー


圭ちゃんのファーストコンサートに行けなかったなんて、一生後悔しそうだ。
セカンドがあるとは確信を持って言えないし、ファーストは一回きりしかないし…。
もう、こうなったら絶対にセカンドコンサートを実現させて欲しい!
来年の8月8日は予定を空けておく事にしよう。


セットリストや、当日の流れはこちらのHPへ。
http://www.fujiint.co.jp/TOMOECHAN3RD/


テレビ放送が決定。

9月4日(土)スカイパーフェクTVフジテレビ721
23:00〜25:00
「第3回ともえちゃんフォークジャンボリー

何時間にも及ぶコンサートの中から、たった二時間の放送という事なので、
圭ちゃんの10曲が全部放送される事はまず無いかと。
やっぱり全部生で聴きたかった…。