先輩から後輩へのタスキ

卒業記者会見にて


辻「ケメ...保田圭 ちゃんから、2人におそろいのピアスを貰ったんですけど」
加護「でもちょっと加護、いまね、忘れて来ちゃったの(笑)。もう一個。あの、すいません。もう一個楽屋にあるんです」
辻「これの特徴はですね、ケメちゃんの手作りらしいです」
加護「2人の愛情を込めて、ビーズを一つ一つやってくれたらしいです」


http://tvstation.jp/special/artist/morning/W.htm
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200408/gt2004080202.html


写真や映像では確認しにくいが、彼女達の耳には圭ちゃんお手製のピアスが輝いていたらしい。
ののさんは両耳に白く見える長めのピアスをしているように見えた。
あいぼんは確認しづらくて、よくわからない。


浅丘ルリ子さんに影響されたのか、愛する二人のために愛をたっぷり込めて作ったのだろう。
先に卒業した先輩として何かしたくなったのかもしれない。
愛情を込めてプレゼントを作れるような素敵な後輩を持った圭ちゃんは、幸せ者だ。



今度からテレビに出る時に圭ちゃんがつけるアクセサリーが気になりそうだ。
自作のアクセサリーをつけてテレビに出る事があるかもしれない。
でもすぐに「あ、もうやめたよ」と言いそうな気も…。