「レバニラ炒め」を熱唱?


初めて一人でカラオケに行き、中学生の頃から歌いたかった曲を歌ってきた。
その曲とは「ランチタイム〜レバニラ炒め〜」


森本レオさんの台詞も、モーニングマスク。の台詞も一人でこなさなくてはならない。
一人で歌って(語って)いると段々と、悲しくなっていった。

レバ レバ レバニラ炒め
レバ レバ レバニラ炒め

などと歌詞が表示されるので、この文字にあわせて歌わなくてはならない。
タイミングがとても難しい。
そのためか点数は71点で、歌ったHello!の曲の中で一番低かった。(機種はHyperJoy



カラオケに行って「ランチタイム〜レバニラ炒め〜」を歌って点数を晒してみるという行為が、これはヲタの間で流行りそうじゃない?
……そんなわけないね。
でも一度歌ってみると、いい経験になるかも。