突き進め!ダブルユー


2年前の今日の事、忘れないから。
あの日が無ければ、今日のライブだって平穏な誰も涙を流さないライブだったかもしれない。


ごっちんと圭ちゃんの卒業発表。
涙。涙。涙。
嬉しいだとか、そんなプラスの感情は全く心に浮かんでこなかった。


でも今は、ごっちんと圭ちゃんがソロで活動しているのをみると嬉しい。
あと約一ヵ月後に始まる秋のごっちんツアーがとても楽しみだし、
圭ちゃんが出演するドラマも心待ちにしている。


そんな先輩に続き本日は代々木にて、ののとあいぼんの卒業式。


圭ちゃんのおばちゃんキャラを立ててくれたのは彼女達が大きく貢献しているであろう。
率先して「おばちゃん!おばちゃん!」とテレビでも親しみを込めて呼んでくれた。
彼女達だからこそ出来た職人技だと思う。



奇跡を何度も起こしてくれた、職人の2人へ。


幸あれ!