フォークコンサートで持ち歌は10曲


きくちPの掲示板より。

2部の「保田圭フォークコンサート」は
74年に流行ったフォークソングを10曲,保田がカヴァーします.
なんとかぜひともおいでください!


http://www.fujiint.jp/BBS/LOVEKP/bbs.cgi?res=03738


8日には圭ちゃんが再び歌の舞台に帰ってくる。


今年の5月初旬に放送された「キャイ〜ンの香港まるごと高定低スペシャル!」を見るまでは、
もしかして歌う情熱を忘れたのか?とも思ったりしていたが、
彼女ははっきりと「一人でCDデビューしたい。」と主張していた。


歌う事を忘れた圭ちゃんなんて、嫌だよ。


歌の世界が厳しいことは少しだけわかっているつもり。
私なら絶対に歌手を目指せない。
歌が生半可なものじゃない事を、3年間歌と付き合ってみてわかったから。


圭ちゃんだって身に染みてわかっているはず。
でも歌う時の快感や、その他の感情が忘れられないのだろう。


歌う事はいつでも止められる。
歌い続ける事は時に苦しい。


心の中でずっと燃やし続けていたであろう、歌への情熱が8日には一気にモノとなって表れてくるだろう。
迷いが無い歌に期待したい。

オー フォー フォークフォークフォーク
やっと見つけた 私の道
オー フォー フォークフォークフォーク
これからも 歩く道


ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」より