後浦なつみ(ネガティブテキスト)


7月31日に発売された「GiRLPOP vol.69」のインタビューであややは、こう述べていた。

2004年の頭に“みんなを飽きさせない”っていう宣言をしてたじゃないですか?
でもあの時点では、まさかここまで飽きさせないでいられるとは思ってなかったんですよ!
http://d.hatena.ne.jp/benfree/20040802(「Live GiRL POPな日々」さん より)

その発言の後に、秋に本業の歌で驚くようなことが起きます!といった内容のことが書いてあったので、
私は娘。に加入か、新ユニットに属する事になるかのどちらかかとは予想していた。



さて、その次が問題だ。
新聞記事では、このユニットを知らされた時期についてこうなっている。

今月1日の加護亜依辻希美卒業コンサートの会場で、プロデューサーのつんくから新ユニット結成を聞かされた3人。
http://www.daily.co.jp/gossip/2004/08/24/140412.shtml


…8月1日 →新ユニットの結成を知らされた。
…7月31日 →「GiRLPOP vol.69」が発売された。



あややの発言は、おそらくこのユニットの事を指しているのだろう。
そうすると、どうしてそこまでして「8月1日」にこだわるのかがわからない。



後付されたストーリーなんて要らない。
つまらない時系列がちぐはぐした脚本なんて要らない。
私たちが決して知る事が出来ない所で物事が動いている。