つんく♂tv!!! ♯1


前回、前々回の放送はプレ放送だった模様。
これから毎月10日/25日はつんく♂tv!!!の日らしいです。
よーし、パパ手帳にメモっちゃうぞ(はぁと)


つんく♂兄さんの衣装がブルーに変更。
夏っぽい爽やかセクシーボーイ(吐息混じりに発音)


・1分25秒 電車の車内アナウンスをするつんく♂
これは貴重やで!
口の中でゴモゴモ言うのが特徴の車内アナウンスを見事に再現。


・1分40秒 怯えるつんく♂
白のジャケット+ゴールドのネクタイ+白のエナメルの靴のアッチ系の人に、
怯えてしまうウサギちゃんみたいなつんく♂兄さんが愛しい。


・2分40秒 昭和のリアクションの時東ぁみ
「あっちゃ〜」と言いながら頭を抱えるその姿は、
無邪気なののさんと同い年とは思えない。


・4分5秒 「つんく♂tv!!!スタート」
ポージングがかっちょいいぜ!

手の角度と足の角度が絶妙だぜ!


・10分25秒「VTR ボーン」
「VTR スタート」と同義語で使われた「VTR ボーン」
意味がわかりません。


・10分30秒 アーティスト写真撮影をするつんく♂
ポージングをするつんく♂さんが、いちいちカッコいいんですが!
ちょっと笑ってみたり、シャツを自らはだけさせてみたりとか。


・15分25秒 嗣永桃子による「つんく♂tv!!!」のコール
なんちゅう、あざとさ!
口を横に開き気味にして「つんく♂tv!!!」と言うと、
アナタも今日から嗣永さん家の桃子さんですよ!
というわけで、これは今日から練習して物真似を極めようと思います。


・27分30秒 からあげを食べていたら奥歯が抜けたつんく♂
「捨ててしまえー!もうええわー!」と言って、奥歯をその場に捨てたつんく♂
ワイルドすぎます。


・30分5秒 一言つんく♂格言
「オーディオのリモコンの電池切れても、ちょっと入れ替えたらまた付くよね」
と、つぶやきシローっぽく呟くつんく♂
女子かしまし物語3」でもつぶやきシロー氏を出演させていたりと、
最近のお気に入りなんでしょうかね。


毎度の事ながら、つんく♂格言を言い終えた後の満足そうな表情に、
軽くディスプレイを叩きたくなるような衝動を感じるのですが、
堪えて部屋にいるクマさんをナデナデする、そんなどようび〜。
あしたはハロモニ。に圭ちゃんもでるよ!