「つんく♂最高!」とラクーアの中心で叫びたかった


実は、先週の土曜に行われたつんく♂イベを見に行っちゃったんですよ。


白いスーツで登場し、つま先が異様に上向きで、
一歩間違えばピエロのような真っ白な革靴を履きこなすつんく♂は、
我々の期待を裏切らないカッコよさでした。
あのファッションは並大抵の人じゃ似合わない。
さすがつんく♂!と思った次第です。


イベントも終盤に差し掛かって『シングルベッド』をつんく♂兄貴が歌われたのですが、
手の動かし方が尋常じゃない。
仮に、一般ピープルつんく♂と同じ動きをしても、
「うわ、だっせー」と言われる事間違いなしの動きを、
ズバッとカッチョよく決めてみせるつんく♂【写真】
このつんく♂スッペシャルな動きを生で見られただけでも、
イベントに行った価値が十分ありました。


そんなステキなつんく♂さんを見て、
アドレナリン大放出の興奮状態になり「つんく♂最高ッ!」と叫びたくなった私なのでした。
このテンションで行くと、つんく♂tv!!!を電車で見るためだけに、
うっかり30GBのMP3プレイヤーを買ってしまいそうな勢いです。


それくらい、つんく♂テンションがウエウエ↑↑するイベントだったってことです。