つんく♂tv!!! #9


8月10日配信のつんく♂tv!!! ♯9のスッペシャルダイジェストを久々にお届けします。
今週はちょいお下品つんく♂が垣間見れますので、
お食事中の方、つんく♂さんは汚れ無き王子様なの!白馬に乗ってくるの!と信じてやまない方は、
閲覧を控えた方がよろしくってよ。



・40秒〜4分20秒 う○ちの話を嬉しそうにするつんく♂
未だに肛門らいすっき期が抜けきれない、小学生と同レヴェルのつんく♂
今まで見たつんく♂tv!!!の中で、最も楽しそうにトークをしていたのは間違いない。


・11分9秒 つんく♂tv!!!のタイトルコールを変顔でするつんく♂
「YES! つんく♂tv!!!」
アナタは郷ひろみさんですか…?


・13分15秒 「(ディナーショーに)来てね」とはにかみつつ首を傾げつつ言うつんく♂
キモかわいいつんく♂が大好きですよ!私は!



・14分10秒 ウイスパーボイスでノリノリつんく♂
ウイスパーボイスを言い終えた後の満足感に満ちた顔が憎いぜ、ベイベー。



・16分33秒 コンビニ店員妄想で鼻の下が伸びるつんく♂
そんな妄想してたら加奈子さん(つんく♂妻)に妬かれるYO!



・25分00秒 朝昼晩とブロッコリーを食べるれいな
れいなは猫草でも食べてればいいんですよ。



・26分00秒 一言つんく♂格言
「市民プールで う○こ浮いてる時あるよね」
あるあr…ねーよwww とVIPPERのノリで突っ込んでやりたいです。


・26分8秒 ℃-uteのCM
やっぱりナカサキちゃんが絶世の美女にはなっていなかった件について(参考)
でもカワイイレベルがアップしてることは、間違いない。
今後もナッキーさんから目が話せないな〜り〜!