つんく♂tv!!!第2弾

『LET'S GO 楽天イーグルス』つんく♂コーラスと、
密かに聴こえる合いの手に心を奪われる今日この頃…。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今日は少々出遅れた感はありますがつんく♂tv!!! 第2弾の見どころを、
お届けしようと思いまピーンク!


・2分40秒「夜店のわたがし屋の前に並んでる感覚」
ちびまる子ちゃんにしようかー、Dr.スランプあられちゃんにしようかー。」
どのキャラクターにしようか悩んでいる、
ちびっ子時代のつんく♂を妄想すると心の栄養になること間違いなし!



・3分13秒 「つんく♂tv!!!スタートー」
今回もつんく♂さんが「今日も楽しく参りましょう」と、
番組の意気込みを語ったにもかかわらず、
その数秒後には無表情でこの台詞。
時東さんは隣で満面の営業スマイルなのにね。



・3分35秒 ボウルズボールBBのCM
このCMで流れている曲には、
つんく♂エッセンスが振りかけられているように感じるのですが。
「まいどっ!まいどっ!まいどっ!まいどっ!」
「らっしゃい!らっしゃい!らっしゃい!らっしゃい!」
「♪大阪の(へいらっしゃい!)うますぎる(へいらっしゃい!)たこ焼きが(へいらっしゃい!)」
という歌詞が少なからず聴き取れます。
合いの手の入れ方がつんく♂っぽい気がします。



・4分45秒 ニヤニヤつんく♂
時東<ワタクシ、つんく♂さんについて調べてきました!
つんく♂<(照れつつもニヤニヤして)何調べたん?やめてー。


鼻の下!鼻の下!伸びてる!伸びてる!
今回も出ました!デレデレつんく♂LOVE!



・6分3秒「ママちん」
つんく♂<(シャ乱Qの「シングルベッド」)知ってる?
時東<知ってますよ。ウチのママも好きですもん。
つんく♂<(ニヤりとして)ママちん


時東ママを「ママちん」と呼ぶ必要性が皆無。



・6分53秒 ケバケバつんく♂
シャ乱Q時代のつんく♂写真公開。
セクシャルなものを求めてジャケットの下は素肌なつんく♂兄さん。



・7分45秒「THE つんく♂
お化粧をして気合入れをすると「THE つんく♂」へと変身する。
ビューラーでまつ毛を一生懸命ウエウエ↑↑しているつんく♂が愛しい。



・8分7秒 変なつんく♂
時東さんのボケっぷりについつい変な行動が出てしまったつんく♂



・11分3秒 つんく♂川柳
「サイコーとは 埼玉工業 高校だ たぶんね つんく♂
たぶんね、と言っちゃってるつんく♂ちゃんがかわいいねー(かわいいねー)



・12分20秒「んなワケない」
時東<(一本目の虹が出て)たぶん私が「虹だ虹だー!」って言ったから二本目の虹が出たんですよ
つんく♂<(虹に時東の声が)聞こえたんや
つんく♂<(しわがれた声で)んなワケない


乗り突っ込みという高レヴェルスキルを無駄に披露するつんく♂



・13分25秒「(吐息混じりに)か・い・か・ん」
スッペシャルジェネレーションのイントロみたいなの出た!
もうこれだけでお腹いっぱい。



・16分10秒「♪おら東京さいくだ〜」
突然歌いだすつんく♂
少し困る時東さん。


・16分41秒「さんとぅんく」「ジリキテ」
つんく♂Berryz工房の新曲が3月29日に…えーなんやろ、さん(3)とぅんく(29)の日に出ます
つんく♂<『ジリリ キテル』略して『ジリキテ』


なんだこのおっさん…お茶目すぎるYO!
こういうチャーミングな心を持っているからこそ、
つんく♂語(例:セクシーウエウエ↑↑など)を用いた歌詞を書けるのでしょう。



・18分36秒 一言つんく♂格言
「買いたてのジーンズは手が青くなるよね」
言い終わった後にチラリ ニヤリなつんく♂が憎い!


第2弾これにて終了。第3弾は4月上旬配信予定。