ミッドナイトにロンリネスしてつんく♂tv!!!を見た


ちまたでうわさのつんく♂tv!!!を見てみましたよ。
動いているつんく♂さんを久しぶりに見たせいか興奮してしまい、
思わず見所をピックアップしてしまったので載せておきます。


・16秒 「銀行屋さん」
銀行のことを銀行屋さんと呼ぶ、さゆもびっくりのメルヘンさんだったことが発覚。
重さんがずっと待っている白タイツの白馬の王子様は、やはりつんく♂王子に違いない。


・1分26秒 「(茶目っ気たっぷりの声と表情で)違うんだなー」
ATMの暗証番号が違っていた。ただそれだけの事実をお茶目に表現。
もう彼は憎めませーん。


・3分3秒 「つんく♂tv!!!スタートー」
「(タイトルコールは)元気に頑張っていきましょう」と時東さんが宣言したにもかかわらず、
笑顔の時東さんとは対照的にタイトルコールなんてめんどくさいや、という表情のつんく♂


・3分12秒 「(ウイスパー気味の少し低い声で)つんく♂tv
つんく♂ラップ的なもの出た!


・4分30秒 「この番組はですね、思いつきなんです、ワタクシの。」
ここで、つんく♂に振り回されるスタッフ妄想をするとテンションウエウエ↑↑


・4分40秒 「(インターネット上にある情報は静止している物ばかりなので)ちょっと動いてみたいなと」
変なラッパーみたいなつんく♂
タイトルコール後のMC紹介映像で使われている画像はコレか。

「どや?この手の角度ええやろ?」と言わんばかりのポーズは、
一瞬の会話の中から生まれたことが発覚。
嗣永プロも脱帽です。


・5分40秒 ミキティからのメッセージに思わず鼻が伸びるつんく♂
デレデレつんく♂LOVE!


・7分32秒 「ch.はつんく♂ドットネットー」
ダミ声のつんく♂ラップ的なもの出た!
これを何度聞いても笑わずにはいられないから、
つんく♂TVは電車の中で見られないと悟ったミッドナイトロンリネス。


・9分51秒 「卒業式 第2ボタンの 争奪戦 オレの事 つんく♂
自慢げな顔のつんく♂が憎らしいけど愛らしい。
おっさんだけど子ども。
これぞつんく♂!This is つんく♂


・10分56秒 「生活指導の先生に連れて行かれんねん。ビーって」
生活指導の先生に連れて行かれる音を「ビー」で表現。
そしてアクションは先生に襟をつままれペンギンのように歩かされる生徒を表現。
これは必見!この為だけに、つんく♂TVを見ても損は無い。


・16分57秒 一言つんく♂格言

つんく♂さんのありがたいお言葉を聞けるかと思いワクワクしていたのに、
「この番組CM多いよね」が格言だったことにガッカリした私。
なぜかこの格言に大爆笑の時東さんと微動だにしないつんく♂とのギャップ、
そして番組のシメはウイスパーヴォイスの「つんく♂TV」が挿入されて番組終了というシュールさ。
次回も必ず見ようと心に誓ったミッドナイトロンリネス。