今日もストレートヘアー

人多いなぁ…



今日のハロモニはほとんど見られませんでした(T▽T)
色々あったのです…。


スクランブル」の歌詞がやっとわかりました。
ごっちん、良い仕事しています。
後ろのバックダンサーは、夏まゆみ先生*1の弟子ですか?
少なくともメロン記念日ではありません(^^;)


ジャージを着た娘。たちが並んでいると「T&Cボンバースキルアップ講座」を思い出してしまいます。
特に稲葉貴子先生の「ロックダンス講座」の練習風景。
とか言っても、わかる人はほとんどいないと思いますが…。


1期、2期、4期、5期、6期がジャージの色や種類別に分かれています。
(1期と2期はまとめてある)
しかしみきてぃは6期っぽいジャージなのですが、微妙に違う。
やっぱりみきてぃは特別メンバーなのかなぁ。
というか、みきてぃのジャージ見た事がある気がする。
娘。の誰かが着ていたような…。


ちなみに右の写真の並び順は左から、
かおりん・「なっち」・やぐっちゃん・チャーミー・よっすぃ〜辻ちゃんあいぼん・愛ちゃん・紺野さん・まこっちゃん・垣さん(まこっちゃんに隠れていて見えないけど)・みきてぃ・亀ちゃん・れいなちゃん・さゆみちゃんの順です。
もちろん圭ちゃんは含まれていないわけですが。


本当に、そこら辺までしか観ていません(-_-;)
あんな事になるならビデオを撮っておけばよかった!
虎の門」も見逃してしまったし、最近何やってんだろう…って感じです。


自分よ、頑張って生きろ!!

*1:娘。の曲の振り付けを手がけている。コレオグラファー