写真集&新ユニット


矢口さんの写真集詳細(写真あり)
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030615-0018.html


矢口さん新ユニット結成。
http://www.piccolotown.co.jp/news.html


矢口さんの写真がセクスィ〜とか皆さんは言っています。
矢口さん推しの方は失神したほどです(多分)


う〜ん…。こういったのはセクスィ〜では無いと思うのですが。
水着は、もう見せるためのセクスィ〜だからつまらないというか。
私としては、アオザイを着た矢口さんの背中や鎖骨の方がセクスィ〜かな。
狙っていない感じなので。
特に鎖骨は大好きです(^^;)
まぁ、そんなカットはあるかわかりませんが。
しかしアオザイを着たショットはあるらしいです。


次に新ユニットの件ですが、今になって発表かよ!
三月の時点でこんな情報が↓
http://d.hatena.ne.jp/new1be/20030321#p5
少し企画が遅れたようですね。
これを機会に、ハローキッズに矢口さんが出るかもしれない。
うまくいけば、圭ちゃんも…。


ユニット名が英語と来たか…。
ZYX
この3文字が何を意味するのでしょうか。
Yは矢口のY?
ちなみにZとXで始まるキッズの子はいません。
普通なら「XYZ」だから、逆さまから始まる。
と言う事は、逆転ユニット?
ならば、矢口さんより背の高い子を入れる、という事になるのかなぁ。
けっこう矢口さんより背の高い子がキッズには多いですからね。
あっ!もしかしたら、全員参加かも。


菅谷梨沙子さん夏焼雅しか顔と名前が一致しません(^^;)
菅谷さんはキッズの中でもトップを争う子だから、このユニットには入るのかも。


ちなみにピッコロタウンです。
うまーく、レコード会社それぞれに利益が入るようにしているのかも。
経営とか、よくわかりませんが…。


今日は矢口真里DAYだとつくづく思う。
しかし、そんな日でも保田さんの事を想い続けるのがヤスヲタなのです。