青春ばかちん料理塾


当然の如く、ごっちんとチャーミーとみきてぃ。
ミニスカート3人衆が試写会に登場しました。


圭ちゃんは出演者の欄にも名前が載らないくらいだから…。
あの3人の中にいたら浮いちゃうし。


武田鉄也さんも来ていなかったなぁ。
今は明治座での舞台稽古に忙しいんだよ、きっと。


そういえば今月のヤングマガジンの表紙は、ミニスカ3人衆だったと思う。
駅の売店で、それを知らずに見た時は驚いたよ。


ごっちん…みきてぃ……!?ごまっとう
い、いつの間にごまっとうが復活したんだろう?


と頭の中が混乱しましたが、もう一人は梨華ちゃんだったので一安心。
これじゃあ、後石藤(ごせきとう)だ。