メンバー間の見えない絆


今回のクイズは「1人しか答えられないクイズ」
その名の通り、自分以外に一人しか答えられないクイズを出題するという、
今までに無い形式です。


個人的に、わかった問題は2問のみ。(まこっちゃんとチャーミーの問題)
いや〜、難しいね。


みきてぃの「鮭トバ」って…。
圭ちゃんとみきてぃは食の好みが近い気がします。
「鮭トバ」は、おつまみだそうです。
もしかして、みきてぃの酒のつまみ?
「お酒が飲めないので、オレンジジュースと一緒に鮭トバを食べています(^^)」と、
お願いだから笑顔で言ってくれ、みきてぃよ。


よっすぃ〜の問題で、4期の素晴らしい絆を垣間見る事が出来ました。
石川梨華!」とフルネームで指名する、よっすぃ〜
「やっぱりそう来たか!」とテレビの前で叫んでしまった、ファン。
(全国に一人くらいはいるだろう)
今のよっすぃ〜からは想像出来ない色を答えている、辻さんも素晴らしい。
ある意味正解だそうですし。


飯田さんの回答で、よっすぃ〜が本当に答えられるとは思っていませんでした。
その作家さんは、今年の直木賞作家で、若い女性に人気らしいです。(多分)


矢口さんの問題で、やっと長年の疑問が解消しました。
「TANPOPO1」のロケ地は、どこだろどこだろどこでしょね〜と思っていたので。
なるほど、サンフランシスコなら納得。


保田さんの浴衣姿が、今週は堪能できました。
先週は、赤い布を着せられていたので。
アップの髪型は、首周りがすっきり見えるので、
続けてほしいなぁとおもいます。
でも、どうせ来週からは、おろした髪形になっちゃうんでしょ?



そして新曲の「シャボン玉」
曲が始まる前に、きちんとマコっちゃんのことをアナウンスしていたのが嬉しかったです。


マコっちゃんのパートは、
一番初めの「Ai!」と2番のサビ直前と一番最後の「Ai!」の3箇所。
マコっちゃんの「Ai!」に始まり「Ai!」に終わるといった感じでしょうか?


衣装が2パターン目に突入。
ほとんどの娘。が長ズボンでした。
あいかわらず、田中さんには皆とちょっと違った感じの服を着せています。
同じ感じで揃えればいいのに。
今日のHEY!HEY!HEY!では、どんな衣装で登場するか楽しみです。