女性限定イベント再来

女性の皆さん!朗報です!
Buono!の新曲リリースイベントに女性限定回が設けられましたよ!

●5thシングル「ロッタラ ロッタラ」リリースイベント決定!

11/12 発売5thシングル「ロッタラロッタラ」【初回限定盤】及び【通常盤】(初回生産分)の中に入っている応募抽選参加シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS 不可)!! 抽選で5thシングル「ロッタラロッタラ」リリースイベントにご招待いたします。応募〆切は2008年11月17日(月)24時です。皆様のご参加をお待ちしております!


<リリースイベント日程>
★11月24日(月・祝) 山野ホール(東京・代々木) 協力:山野学園
1回目[開場]13:30 [開演]14:00<女性限定>
2回目[開場]16:00 [開演]16:30
3回目[開場]18:30 [開演]19:00


☆抽選で、各公演に820名様をご招待します!
☆1回目公演(13:30開場/14:00開演)は女性限定イベントとなります。

もうこれは行くっきゃない!
桃子の小指が立っちゃってる感じを間近で見たいし、雅ちゃんの「ロッタラ ロッタラ」の衣装の似合わなさをこの目で確かめたいし(たぶんあの頭についてるでっかいリボンが顔と似合ってない)、キュート女性限定イベの時に愛理とほとんどお話できなかったし…てなわけで、リベンジしてきます!今日からBuono!のPV見まくって予習するぞ!また、当選するといいなぁ。お願いします!
キュート女性限定イベの時に「また女性限定イベントをやってほしい!」って訴えてきてよかったー。ホント、スタッフのみなさん、グッジョブです。