℃-uteの新曲の通常盤がどこにもなかった

女性限定イベントネタでしか更新してない日記です。また今度、℃-ute女性限定イベントがあるからCD買いに行ったんですよ。
まず最初は「オレ、明日からピロリン教になるよ!」というポップが最も有名な、ヲタ店員さんがいるのでは?と巷でウワサの新宿タワレコに行ったんですが、通常盤は1枚も無かったんですよ。金曜日の段階で。週末を待たずしてこの状況にびっくりしました。
仕方なく学校付近のCDショップを3軒巡りましたが、どこにも通常盤はなく。でもイベントに行って、かんなを見たいから止むを得ずDVD付きを買ってきました。(だってDVD見ないんだもん)
それにしても、みんなCD買いすぎだから!大人買いしすぎ!そりゃ、何十枚とCDを買わないと当選しないわけだ。
イベントがあるとこんなにCD売り上げが違うものかと肌で感じましたよ。次からはちゃんと予約します。
そして、イベントに当選しますように!締切は本日24時までなのでお早めに!