なまさや

むかしむかし、もーにんぐむすめというグループがあったとさ。
そこにショートカットの女の子がいたとさ。


その子は、人気絶頂の時に突然いなくなったそうだ。
「しんがーそんぐらいたーになります」なんて言ってな。


…という方の現在の話をします。
過去の思いではそのままにしておきたい方や、読みたくない方はブラウザを閉じてください。
以下、畳みます。




今日、働いている彼女を拝見しました。
あえて名前は出しません。もう一般人ですから。どこで働いていたかもここでは言いません。興味のある方はご自分でググってください。案外、簡単に見つかるはずです。


お客さんに向かって笑顔も見せていて、彼女は元気そうでした。
とにかく細くて、子持ちとは思えない体型。
何か、秘訣があるんでしょうか。


ちょっと大人っぽくなった彼女でしたが、笑顔は昔のままで安心したのが本音です。
笑顔は何にも変わっていませんでした。


昔はファンに向けていたその笑顔を、
今はその分、子どもにたくさん向けて欲しいなと思います。
いつまでも、お元気で!その笑顔を大切に!