なまきゅー

当選しましたー!℃-ute女性限定イベントに!
CDを1枚だけしか購入しなかったので「当たる☆カナ…」なんてつぶやきながら、不安な夜を毎日過ごしていたのですが、当選してよかった!よかった!会場のHPを見たら、キャパが1000席くらいなので当たって当然だったかも。どの女ヲタさんのブログを見ても「落選」の文字は見られなかったから、全員当選かなー。

なんにせよ、生℃-uteを見られることが楽しみです!特に生かんなが楽しみすぎる!加入した頃は、踊りながら歌いながら笑顔を作ることができなかったかんなですが、最近はねぇ!もう、とびっきりの笑顔じゃないですか!そりゃー、恋に落ちますよ。
というわけで、かんなをガッツリ見てきますよ。かんなにロックオンして。