アップフロントが本気を出しやがった!!!

…というのは、℃-uteイベのお話なんですが。
なんとなんと「江戸の手毬唄?」のCD発売記念イベントに女性限定回が設けられたんですよ!

℃-ute Cutie Circuit 2008江戸の手毬唄?〜イベント開催決定!

●9月7日(日) DIFFER有明(東京) 1回目11:00 12:00女性限定

応募締切:8月4日(月) 24時まで
「Hello! Project -Official Site-」より

やるじゃん、アップフロント!てか、どうして今まで出来なかったの?℃-uteのイベントとかライブってイメージ的にかなり危なそうじゃん?℃-uteヲタは激しめって聞くじゃん?だから、℃-uteイベとかライブに行くのをしょっちゅう脳に舞っちゃう躊躇しちゃうじゃん?そんなわけで、一回も℃-uteを生で見たこと無いような気がします。

前々から、℃-uteは生で見たかったのでCDを買って、イベントに応募してみました!

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

明日(8月4日)の24:00がイベントの応募締め切りなので、女性限定女性の皆さんは是非!女性限定なら、いつものイベントよりも当たる確率が高そうだし。私も当選するといいなぁ!そして、メロンとか、ベリーズとか、娘。とかにも女性限定イベントが増えますように。そしたら、ヲタテンションめっちゃ上がるのにな!アップフロントさんお願い!