2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

曲開始2秒で、つんく♂のおっさんが「SEXY BOY」と合いの手を入れる。 三度の飯とつんく♂ラップをこよなく私は、思わずスピーカーで曲を聴くのをやめイヤホンに切り替えた。 …むむむむむ「SEXY BOY」にエコーがかかっているではないか。 つまり「SEXY BOY BOY…

「夏ノ夜ノ夢」製作発表

世界のアイドルやすすがモテモテですって! テーマはエロ!?舞台「夏ノ夜ノ夢」製作発表 ハーミア役 保田圭 「えー今回はすごくモテモテな役ということで、 すごく張り切って頑張っていきたいと思っています。」 どのくらいモテモテなのかを検証するため「…

覆水ボンに反らず

etc

ヤンキー先生(義家弘介先生)がこんな事を言っていたことを思い出しました。 「私は罪人(つみびと)である。これまで沢山のものに裁かれながら生きてきた。 しかしそれは過ちに対する当然の報いを受けたに過ぎない。 犯してしまった罪は、たとえ裁かれようと…

つんく♂すぎてつんく♂みたい

『レインボーピンク』を私が聴く限りでは「こんなに胸胸切なくて苦しい」という歌詞が聞き取れるのですが、 歌詞を聴いてピコーンときたのがコレ。 新人メイドは胸胸きゅんきゅ~んアーティスト: 完全メイド宣言,呉野涼一郎,ezo@sau,花羽兼利出版社/メーカー:…

おひさしピンク!

皆様はお聴きになられましたか?『レインボーピンク』を。 みんなの小悪魔アイドル道重さゆみ扮する「重ピンク」と、 無駄に緑のジャージが似合っていた村のキャプテンこと久住小春扮する「こはっピンク」の二人が歌う、 激甘アイドルソングが『レインボーピ…