おひさしピンク!


皆様はお聴きになられましたか?『レインボーピンク』を。


みんなの小悪魔アイドル道重さゆみ扮する「重ピンク」と、
無駄に緑のジャージが似合っていた村のキャプテンこと久住小春扮する「こはっピンク」の二人が歌う、
激甘アイドルソングが『レインボーピンク』ですよ。


どのくらい甘いかというと、ベリさんのセカンドアルバムに入っている『さぼり』といい勝負ですよ。
両者とも電車の中で聴いたら恥ずかしさのあまり赤面してしまう、という羞恥プレイングがもれなくついてきます。


赤面だけにはとどまりません。
このテキストをお読みの妄想族の皆さんは、きっとこんな事も妄想して吹き出してしまうでしょう。


(演技指導を行う三十代男性meets中学生〜レコーディングブースにて〜)
つんく♂「キャハッ!」
こはっピンク「キャハッ!」
つんく♂「キャハッ!!」
こはっピンク「キャハッ!!」
寺ピンク「キャハッ!!!」  
こはっピンク「キャハッ!!!」


…これ以上妄想すると、暖房もつけていない部屋でディスプレイに向かって一人笑う怪しいヲタクになるので、
このあたりでとどめておく事にします。



重ちゃんリスペクターの私としては、是非ともこのユニットに入りたい所です。
一緒に、大舞台に立って涙ぐみたい!泣いちゃった重ピンクにエールを送りたい!
「風花的には〜」って言いたい!と、ここまで考えた所でふと気づいたのです。
この二人のユニット名は何?
気になって夜も眠れないピンク!