つんく♂すぎてつんく♂みたい


レインボーピンク』を私が聴く限りでは「こんなに胸胸切なくて苦しい」という歌詞が聞き取れるのですが、
歌詞を聴いてピコーンときたのがコレ。

新人メイドは胸胸きゅんきゅ~ん

新人メイドは胸胸きゅんきゅ~ん

このCDは秋葉原にあるメイド喫茶(@ほぉ〜むcafe)のメイドさんのユニットのCDなのですが、
つんく♂プロデュースだという噂もあるんですね。(詳細:パン菓子さん
音源を聴いた私の意見としては、つんく♂すぎてつんく♂プロデュースみたい、といったところです。
とにかく、つんく♂(?)ラップ&コーラス的なモノが入りまくっていて、つんく♂すぎてつんく♂みたいなんですよ。


完全メイド宣言の『新人メイドは胸胸きゅんきゅ〜ん』と
レインボーピンク』の「こんなに胸胸切なくて苦しい」


偶然の一致なのか何なのか。