「夏ノ夜ノ夢」製作発表


世界のアイドルやすすがモテモテですって!

テーマはエロ!?舞台「夏ノ夜ノ夢」製作発表


ハーミア役 保田圭


「えー今回はすごくモテモテな役ということで、
すごく張り切って頑張っていきたいと思っています。」


どのくらいモテモテなのかを検証するため「夏ノ夜ノ夢」の人物相関図を作ってみました。

*1


同時に二人の男性から愛されちゃってますよ。
男子ばかりの理系にいる女子なみにモテモテですね。


ついでに沢山のヲタからもやすすは愛されております。
やすすの人気に嫉妬。

*1:この人物相関図は後にパックのいたずらによって崩れるのですが、一応ネタバレを防ぐために結末は書いていません。間違いがあったら指摘してください。