毎日「FS4」の事を考えているので…。


夢の中で「FS4」を聴きました(^^;)


通っていた小学校の体育館裏の畑の近くで、私は買ったばかりの「FS4」を聴きながら歩いています。
なぜか一曲目が全員参加の曲でした(そこからして、ありえない)
パート割りは、メロン記念日斉藤さん→やぐっちゃん→中澤さん……でした。
しかし、音が外れていたため不快指数100です。
次の曲に飛ばしました。
その次は、やぐっちゃんのソロ曲。なかなかだった気がします。
そこで「FS4」の夢は終了。
結局、圭ちゃんの声は聴けないままでした(ToT)


そして場面は変わります。
今通っている学校の駐輪場で、中学校の時の同級生*1に会った。
その子は、保田圭ちゃんの生写真を持っていた。
「早くしないと、生写真売り切れちゃうよ!今回のは限定だから♪」とアニメ声で言われた。
かわいい…。


早く本物の「FS4」を聴きたい今日この頃です。

*1:同じ部活だった。声がアニメ声で、顔もかわいい。