圭ちゃん ステージへ?

安倍なつみ コンサート


6/12(土)19:00、13(日)14:00/18:00
ウェルシティ大阪厚生年金会館大ホール 【所在地:大阪府


ゲスト(予定):中澤裕子保田圭



ttp://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=009654&ks=01


http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/2812/bctodv/index.html


何を歌うんですか、保田さん。
「FS〜卒業〜」から?
もしかしてソロシングル?


保田さんのソロシングル発売には、あんまり素直に喜べない。
ファンなら喜んで当然!と思ってる人がいるかもしれないけど、
ファンだからこそ、というかなぁ。
もちろん歌を歌っている圭ちゃんから出る雰囲気は、
演技をしている時の圭ちゃんとは全く違うものが出ている事は気づいてる。
歌を歌っている時が、一番はじけて・輝いていて…。
でもまだ先でいいよ。
シングルを一枚出したら、それで終わりという気もするから、
今はもしかしたら圭ちゃんのソロシングルが出るんじゃないかっていう夢を見ながら、
毎日を生きていきたい。


シングル決定よりも、新たな舞台などの仕事が決まる方が嬉しい。
なんなんだろう、この気持ちは。




そのライブで3人の「黄色3」とかは、ありえ…る?
あのときのDVDを最近買ったけど、あのダンスいいよ。
でも今、圭ちゃんが踊ったら筋肉痛?


保田圭の出演は急遽なくなりました。

またあの時の記憶が。
でも正式に決まったわけじゃないし、でもe+に出てるし…。



(追記)
でも、コンサートに出演する事は悪い事だとは思ってない。
むしろプラスになるんじゃないかな。
久しぶりにコンサートの大きな舞台に立って、新たな発見があるかもしれないし。
圭ちゃんは、お客さんの前に出る経験を積むべきだと私は思っているので賛成派。


でも曲はあるの?娘。時代の曲?
「サマーナイトタウン」とか「抱いてHOLD ON ME!」とか。
ただ自分が歌って欲しい曲だな。