ゲッツ!!


本日ゲットいたしました。
新星堂」さま、ありがとうございました。
最後の一枚、ぎりぎりゲット。


ジャケットいいです。遊び心があって。
肝心の曲ですが「異邦人」リピート&リピート&リピート…でございます。
「異邦人」しか聴いていません(^^;)
アレンジは原曲の方が好きですが(なんでこの年で原曲を知っているのかは謎)
圭ちゃんの「ちょっと」って言うところにセクスィ〜を感じます。
何ていうか、0.?秒の溜めが心を揺さぶらせます。
わかってくれる人は、いない気がする…。


そういえば、圭ちゃんは「秋桜」しか知らなかったらしいです(「コスモス」って読むのでしょうか?)
私は圭ちゃんよりも年下なのですが「異邦人」「心の旅」「若者たち」は元から知っていました。
私って一体…?


もう一つになった事。
HMVのHPでは収録曲がこのようになっています。



1 若者たち

2 真夜中のドア

3 秋桜

4 旅の宿

5 中央フリーウェイ

6 雨の物語

7 岬めぐり

8 22才の別れ

9 ケメ子の唄

10 一人ぼっちの部屋

11 心の旅

12 時代


岬めぐり」「時代」がありませんし、微妙に表記も違います。
ひそかに「時代を」期待していたのに。


「FS4」を聴いて、早く圭ちゃんのソロアルバムが聴きたいと思いました。