辻ちゃん結婚の件に関して一般女子大生の反応


辻ちゃんと同世代である女子大生の声をピックアップしてみました。
以下のA〜Eは全て20〜21歳のモーヲタでない一般の女子大生*1発言です(学年的には辻ちゃんの1つ上)

【ケース1】
A:辻ちゃん結婚だねぇ。
B:19歳…早いよねぇ!
A:だって、でき婚でしょ?
B:うん。記者会見で指輪を見せびらかしてたね!
C:100万だっけ?
B:あのデザインはちょっと…って感じだけど…。

この会話を聞きながら「でき婚じゃないんだ…違うんだよ…たぶん…!」
と叫びたい衝動を必死に抑えてました。
どうやら指輪のデザインが気になるお年頃のようです。
あんなでっかいパールのついた指輪が似合う辻ちゃんは奇跡!

【ケース2】
D:辻ちゃんの記者会見見たー?
E:見た見た!
D:杉浦太陽の好感度上がっちゃったよ!
 てかいつまでも“ウルトラマン”って言われてるの可哀想じゃない?
E:だってそれしかないじゃん?
D:笑

こちらはノーコメントで。
これからだよ、これから!

*1:大○愛とか倖○來未とかオレ○ジレンジが好きな女子大生。そういう女子大生ってホントにいるんだね!ワォ!