2007 桜満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は二度とない瞬間である!〜


首都圏の桜が満開になった先週の日曜日に、
さいたまスーパーアリーナでベリさんのライブを見てきました。
ネタバレ無しの感想から書いていっちゃいますけど、
「感動した!」「可愛い!」「かっちょええじゃん!」の3Kでしたよ。


コンサート前は「久しぶりのコンサートだし…初めてのBerryzだし…楽しめなかったら…ヤダな…」
とネガティブシンキングまっしぐらで常時心拍数100を超えそうなくらい緊張していましたが、
いざフタを開けて、中身を咀嚼して、ごちそうさまをしたら、
Berryz工房だいすっき!になってました。
寝ても醒めてもベリさんが頭の中でコンサートを絶賛開催中…これって…もしかして…恋?
とまあ、そんな毎日です。


ベリは結成された当初は全く興味が無かったのですが、
(たぶんベリの流行に乗り遅れて、ベリを楽しんでる人についていけなかったことによる
 「あ、あのブドウはすっぱいんだからねっ!」という防衛機制よるもの)
最初から素直にみんなの意見を聞いて一緒にBerryz工房を楽しんでおけばよかった、
と心の底から思いました。


いや、今からでも遅くない、全然遅くないんだ!
だって、この感動は二度とない瞬間を目撃できたんだから!
と自分に言い聞かせて、これからはBerryz工房を最大限に楽しんでいく予定です。


「母ちゃん、俺、今日から、Berryz教の信者になるよ!」
てことで、4月1日はベリファンとしてのTODAY IS MY BIRTHDAY