五月の花嫁と五月病


遅ればせながら、辻ちゃんおめでとう!
お腹の子のことをいたわって食生活やヒールのある靴に注意を払ってほしいなと思いました。
記者会見のブーツ(ヒール推定5cm)はないだろ。


そういえば、昔「最も同棲したいハロメン」というテーマで脳内で真剣に議論したのですが、
結果は「辻ちゃん」がぶっちぎりのトップでした。
美味しいプリンを買ってきたら、とびっきりの笑顔で食べてくれそうだし、
その日の嬉しかったことを話せば、楽しそうに聞いてくれそうだし…
ということで、辻ちゃんと同棲することが密かな野望でした。
まぁ、今回は太陽くんに譲りますよ。
その代わり辻ちゃんを泣かせたら許さないよ!



…とは言ってみたものの、結構落ち込みました。
記者会見は見ちゃいけないね、R指定かけたほうがいい。
R-モーヲタ推奨。


頭の中にちょっとでも隙間があれば、今回のことを考えちゃって、
ネガティブ思考に陥ってしまっていた数日前。
そんな時に救ってくれたのは魔法の飲み物、大人の麦茶こと“ビール”でした。
飲めば気分はHiで世の中のもの全てがとんでもなく楽しくて。
もちろん今回のことも然り。
アルコールで現実逃避をする人の気持ちがわかりました。


良い子はアルコールに逃げないようにしましょう。
これが現実です。


何はともあれ、お幸せに!