みっつぃ〜は世の中にたくさん存在している


「あ!あれ、みっつぃ〜じゃない!?」


と思うものの、1秒後には人違いだと気づく。
みっつぃ〜とは似て非なる人であった。
そんなことがこの数ヶ月で何度あっただろうか?
街中を歩いていると、みっつぃ〜似の女性を見かけることが多い。


・全体的な雰囲気がみっつぃ〜な人
・垂れ目な感じがみっつぃ〜な人
・熱消費量がみっつぃ〜な人
・あごがみっつぃ〜な人


上記のような「みっつぃ〜ポイント」がある女性は、
私が想像する以上に多かった。
キャンパス内で意識して「みっつぃ〜ポイント」の女性を探すと、
短時間で数人は見つかる。


これってつまりそういうコトですよ。
「世間にごくごくありふれたオンナノコが娘。に入った」


娘。メンバーはとびっきり美人じゃなくていいんです。
クラスによくいる明るい子でいいんです。
近所で見かけるちょっと気になる子でいいんです。


庶民的でお得でお手軽なモーニングセットに入れるにふさわしい人物ですよ。


というわけで、ワタクシはみっつぃ〜を応援していきます。
必死に金魚のように口をパクパクさせながら、
ぎこちなく歌うみっつぃ〜は仔犬のように可愛いと思いますよ。
今年の目標はみっつぃ〜のモノマネをマスターする事です。


「ダンスの上下移動が少なく、立ち位置を移動する際に、
 ヒゲダンスの動きみたいになってるみっつぃ〜のモノマネやりまーす」
〜細かすぎて伝わらないハロプロモノマネ選手権〜