枯渇した心を潤すんだぁ


どうやらワタクシ、つんく♂ラップ不足みたいです。
つんく♂ラップエネルギーが枯渇しちゃってます。


なぜなら、最近のハロー!の曲には、
つんく♂ラップが含まれていないじゃないですか…!
℃-uteの『まっさらブルージーンズ』の♪まっさら〜というコーラスと、
SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜』を繰り返し聴いて、
何とか枯渇した分を補おうと努力はしているものの、
乾いた心がなかなか潤ってはくれず苦労しています。


そう、ワタクシの心には新たな刺激(つんく♂ラップ)が必要なのです。
何十回、何百回と聴いた曲では、
つんく♂ラップてんこもりな新曲がドロップされた時のテンションの上がりっぷりには勝てません。


つんく♂兄さんは所帯持ちになられて、つんく♂ラップなんてやめちゃったんじゃないのか…
などと思い悩み寂しい日々を過ごしております。
きっと加奈子さんに「つんく♂ラップは喉を痛めるからや・め・て(はぁと)」
なんて言われてるんですよ。


そんな悲しい妄想は寝苦しい夜の睡眠導入剤にはならないのでさておき、
つんく♂動画でも見て、癒されようかと思った次第でございます。


山手線内のモニターでも大々的に告知されているので既にご存知の方も多いと思いますが、
つんく♂兄さんが『リズム天国』というリズムゲームをプロデュースしたようです。
公式サイトには、スタッフにリズム特訓のダンスレッスンを行う模様も載せられていて、
なかなか見ごたえがあります。
つんく♂さんとスタッフは同じダンスをしているはずなのに、
何故かつんく♂さんのほうが断然カッコイイんですよ。
つんく♂ダンスはダテじゃない!


つんく♂さんはカッコイイだけじゃなく、とってもチャーミング。
8月6日のつんく♂公式サイトメッセージよりコチラの写真。

表情が何とも言えませんね。
前髪が地味な感じでうだつの上がらないサラリーマンのような雰囲気をかもし出しています。
それから、コメントで「(インクが)つめの間に入って、洗うの大変でしたよ。。。」と書かれていますが、
ここは必死に水道で手を洗っているつんく♂妄想をするのが粋でしょう。


こんな妄想ではつんく♂ラップ不足は補えませんが、
夏を乗り切るくらいのエネルギーにはなりそうです。